2000/01/04

Micmic女史の所までこの人この人(読:うるわしびと)と共にマシンをお届けに。ばりゆーすたー万歳です。と、いうか98×1だから98ゲームに走れますね。マシンパワーもそこそこあるのでDOS窓でプレイしたりして。とりあえずはそれで十分でありますし。 ・この人(読:うるわしびと)さんがちょっと酔っ払っていました。かっこわるいです。 ・そういえばこの人のバナーはどっちがいいですか?

1.新しいバナー 2.従来標準バナー
ご意見はこの人の掲示板にて。 ・その直後はバイトに。幾分今年初バイトです。なんだか毎週あるみたいです。どうなっているんでしょうか?cgi使えたらwebスケジュールで管理するのですが。Outlookで書き出すって手もありますね。確認用にしかなりませんが・・・。 ・さらにその直後は父方ばーちゃん家まで。以下略です、以下略。お年玉万歳です。さらにその後はこっちを離れて名古屋で労働作戦につく親友の婦女子と翌朝までダベったり。さびしい話ですが彼女の前途に乾杯です、ええ。 ・つうか一部でここ数年間散々の疑惑もたれていますがそいつとは犯ってませんってば。ええ。つうか犯ってるのは………あら北のほうと町のほうから殺意が・・・? ・相変わらずwebはお散歩していません.つまんないです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/01/03
Webお散歩にっき

次の記事

2000/01/05