2000/01/12

ラブひな[1]~[5]読破 お気に入り:カメ そんなヤツぁいねぇ!! [1]~[5]読破 お気に入り:相田さん コミックマスターJ[1] 了 アツかったのでヨシ. とか明日が期日の図書館返却分の本:大量に 徹底攻略 ウィンドウズ95/98 裏技大全 : 面白いしタメになるけど読みにくいのでアレ. Kanon(18禁版) プレイ時間2分 こっぱずかしくなって中断 ・たすけてください(旧女子新入社員セクハラ激闘日記)が新規リニューアルです。ファンシーな装いをしているので恐ろしいです。そういえば以前の過去ログとかもアカウントとって保存しているので見るのもアレでナニです。 ・なんだか約束守らない&何でも「なぁなぁ」で片付け様とするAHOU課長にお怒りのご様子です。ご苦労様です、そんな彼奴等は告発して飛ばしてしまえばいいのです! ・煩気にて。こっちも超遅筆なのでなんら問題ありまくってナッシングではないでしょぅか。それはともかくとして。 「Thief2」。良いゲームです、めちゃくちゃ良いゲームです。SoundBlasterLive!Pro買ったときに製品版ついてきたのでやってましたけど、めちゃくちゃクレイジーなゲームデス。んで、なんだか体験版が落ちているそうで!たった136Mなんでなんら問題ナッシングでゲッチュウナウでバカウケですよ。 1をやった人は新鮮味を感じられないかもっておっしゃってますけど、自分の興味としては、1で可能だったチュートリアルで役目を終えた兵士をボコボコ切りつけたら良い声で鳴くか、ただそれでけで御座います。ええ! ・ムーノーさんのドメインってなんなんでしょ。提案1提案2提案3提案4提案5。どれになっても有事ですな。 ・サンバdeアミーゴどこにありますか?明日バイト帰りにいってきますんで。 ・そういえば米泥棒の真相が少しだけ語られていますね。画像はれてねえけど。イエッヒヒヒ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/01/11
Webお散歩にっき

次の記事

2000/01/13