2000/01/13

でたとこプリンセス [4] コミックマスターJ [2],[4] ドラゴンハーフ [3](\1400!) 3x3EYES [33] 天使になるもんっ! [2] これでとりあえず天使になるもんっ!は完結みたいなのでコンプリート。ドラゴンハーフもコンプリート。コミックマスターJはこれで出ているの全部ゲット、3x3EYESも同上。でたとこプリンセスは[5][6]探索中。市内で発見しましたよって情報はこちらまで。 ・20インチディスプレイが来た時に備えてパソコンラック見てきました、やはり数万円は覚悟する必要がありそうです。残念な話ですね。 ・Kanonやってます。そりゃ狙いすぎだろう、とか、ONE互換とかいろいろ言われていますがとりあえず最後までやるとしましょう。発売から10ヶ月、徹底的にネタバレ情報と離れてきたかいがありました。 ・C大師匠からお年玉をもらいました。楽しみに開封したら・・・・ FC ドナルドランド メガCD HEAVY NOVA メガCD THUNDER STORMFX いりません、つうかドナルドランドは数年ぶりに帰宅ですね。日本列島沖縄から北海道まで回しまわされて還ってきたみたいです。次は海外旅行させましょうか? ・UX師に頼んでいたPC-FXのソフトが到着しました。バトルヒート、\380。送料その他込みだとちょっと高くなったけど問題なしです。 ・まだちょっとしかやってませんけど これは ひどい。 ・100000HIT間近です、まさかここまでになろうとは思ってもいませんでした。10万目の人は、是非名乗り出をば。 ・邂逅さんと相互リンクになったっポイです。いろんなニュースを扱っておられます、中田のローマ移籍はこちらで知りました、情報化社会万歳です。ナームー! ・本当はINDIES MAGAZINE 邂逅 INTERNET WORLD Ver.4.03さんだと思うのですが諸事情で略させて頂いております。ざけんなボケェケツから腕突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたるぞッ!とかだったらご報告くださいませ。 ・名雪クリアー。ちょっと古傷エグられたよーなきもしたけどとりあえず涙腺ポイント+1043200000。しっとり。 ・AM4:28。そろそろ真琴が襲いに来ます。撃退! ・徹夜でKanonやってます。ゲーム中で今1/13。あいや。 ・煩気さんでとても重要なことが記載されていたので緊急更新です。 >気絶して倒れている敵をテキトーな武器でざーくざく、あつとイう間に死体の出来あがり。 >気絶して倒れている敵をヨッコラショと担ぎ、水中へぼっちゃ~ん、 この二点を最初にシーフインストして、普通にゲームプレイして最初にやった自分ってのはアレなんですかね? そういえばこんなんつくってたの思い出しました、夜中勝手に起動しているMyftpに頬っていたのでひろってきました、無抵抗の兵士をザクザクやっているムービー:通称UX師失禁シリーズこちら。(でかいのでミニ版)また哀れなチュートリアル兵士の鳴き声はこちら。 ・なんでUX師失禁シリーズXって言うかはわかりません。一部の圧力、圧力。 ・入札しようとしていたら売り切れていました。残念。 ・しかし、ゆっくりとオークション見ているとLive!って高いですよねぇ、なかなか。 ・売る側に圧倒的に有利にできているシステムだからかもしれませんが、この値段を見ると・・・であります。一応LiveUserしかもProなハズなんですけど、このMIDIは自分の好みじゃないし(音質の良し悪し以前に)、YMF724 G50でいいじゃんって気がするんですけどどうなんですかね。 ・あ、でもMD編集できなくなるのはこまる・・・]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/01/12
Webお散歩にっき

次の記事

2000/01/14