2000/01/17

風邪疑惑. なんか体ダルくて一日寝ていました…DW3FW3買いに行きたかったのに…本気風邪だったらどうしましょう。こんな高熱だとマイジュニ(以下検閲削除) ・昨日バイトがえり汗ダクダクになってそのまま寝たのが原因ですかね。くそったれ。 ・まあ風邪なんて気合と根性で治るものだと思っていますのでアレです。やはり風邪が無い国に行きたいですね。 Q:あるんですか? A:南極と北極。寒すぎてウイルスが生存しないから。 By そんなヤツはいねぇ!より ちょつと私信?:下記のATi mAnIaX様からPager経由でお返事が。ウハァ、それは禁句でありますよ、みたいな。大いに同意でありますよ。自分が他人には勧めないけど自分ではATI製品買いつづけているのも、同じところを愛しているからですし。グポー。 ・しかし最近MAXX買えって弾圧が高まってアレでナニです。この人とかATI関係の話題になったら100%言ってきますし…金がないんだよ! DWFW3代でぴったり一文無しです。 ・CDのリスト作りに励んでおられます、がんばって欲しいです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/01/16
Webお散歩にっき

次の記事

2000/01/18