2000/01/22

HWS(Hoshino Work Station)が開設していました。お疲れ様デスほしのるりお師 独自ドメインとは幾分にうらやましいです。業界暴露系とかになることを期待しています、トダイみたいにメーカー(粉身とか)から苦情がくるほどの。ウヒヒ。 ・ってなわけでこーゆー一発目から。流浪のページでタモリ倶楽部みたいなもんなんデスが、今度は定住できるのでしょうか。 ・さてはて、なんだかんだでどようびです。幾分堕落した一日でした、朝から以前の会社のお客さんから電話で起こされて有事ですし。ボクにかかってくる時点で………さて昼から人が来たりしてたりでした。 ・今日は久方ぶりにWinterな人がきたのでQOH99ときちがいでToHeartの素晴らしさを解説したら理解してくれたみたいでうれしいです。ええ。適当にRったりコミックマスターJしたりして撤収されました。外は寒かったけど大丈夫でしょぅか。(追記大丈夫みたいです)mic女史は来られませんでした。hide君も来たりしました、彼もすっかりラブひなの虜です。コイツに続いて二人目洗脳完了ですか。 ・なんかマシン数台でZIPのパスクラックかましてますけど終わるかどうか…PIII-500Eほしいですね、二万円まで落ちてきたみたいですし。プライスカットおそるべしです。(追記)・・・おわりました つうか教えてもらいました 教えてもらわなければウチのマシン5台全部で分散処理しても数ヶ月以上かかるパスでした ヤバかったぜ。 ・でんすけ氏が翔壱書店に転属だそうです。AVメーカーの人間で、しかもコスプレモノってコアな担当の方がここまで掲示板に積極的に発言されたことはあったでしょうか?いやない。今後も是非ガンバって欲しいです。しかし「左遷ですか」とか身も蓋も無いフォローはいってますけどいいんですかね・・・ ・三遊亭円丈 落語の世界 だそうです。個人的には落語よりもゲーマーとしての円丈師匠なんですが。サバッシュとかサバッシュとかサバッシュとか。ゲーマーページ熱いです。 ・土曜日チェックは漢の基本・アキバHotLineのデザインが変更されています。なんか数ヶ月前の一番最初のデザインが一番見やすかったのは禁句でしょうか?ウチもそうですかね?グヘヘ。 ・24日にインテノレがプライスカットだそうです。アスロンも対抗してくるそうで非常に楽しみですね。最高速のPIII-750は七万円中盤、お手軽な600E,550E,500Eは35k,25k,20kになるそうです。非常に魅力的ですね。 自分はMPEG2キャプチャがマトモに使えるようになるので非常に興味深いのですが・・・。 ・某氏より画像来襲。なんですかコレ?こんなQOH99スゲェ嬉しいんですが。 ・そうだ釈明>某氏 一回発言してそのまま発言してないの、そのままちょっと別のことしていたら会話進んでいたので発言していないだけであります、決して無視していたり、みていないわけじゃないのでご留意をば。とほほ。 > 溜まっている掲示板 様 ・アクセス解析のリファにそーゆーページが残っていました。ありがたいことです、利用させていただいています。 ・バナーの部屋2はこちらデス。 ・UX師よ! >某たび師がネット上の妙なものを発見してくる様は圧巻というか異様です。yahooオークションの しめじをパックする機械とかそ ば鍋とか業務用ナタデココとか・・・なんかパックする機械高いですし。 検索キーワードで思案すれば勝利者です。「業務用」とか「実写版」とか。ロクなのでてきません。「プロ仕様」とかも。 ちなみに、しめじをパックする機械はコレ、業務用そば鍋はコレ、業務用ナタデココはコレ!(お さあて、軽いネタふりも終わったところでいってみましょう。 今日のオークション探訪 [新型アイボ【AIBO】シルバー泣く泣く里子に出します。神奈川から・・・・・。]一瞬「ケッ、どうせプレミア目的で買ったんじゃねえの?とか思ったんですが読んで号泣。がんばれおとっつぁん。 [FBI パスカード!]どうしたんでしょコレ ってアメリカ土産のような気もしますが。 [Kanon全年齢対象版用新作秋葉原特典スーパーフルセット8点]1: KANON全年齢対象版のソフト1本(未開封品) 2:メッセ特典のCD時計(絵柄はメッセのHPにて) 3:ラオックスのマ ウスパット(絵柄は名雪とあゆの2ショット&ヒロイン5キャラの集合) 4:NaViのポスターその1(絵柄は雪空の名雪と あゆ) 5:NaViのポスターその2(絵柄はヒロイン5キャラ集合) 6:ヤマギワのTシャツ(絵柄は雪に手をのばすあゆ) 7:ヤマギワの抽選マウスパットAタイプ(絵柄は栞) 8:ヤマギワの抽選マウスパットBタイプ(絵柄は雪空の名雪とあゆ) 以上の特典が未使用、だそうです。こんだけ集めた気力に乾杯です。 [Kanosoカノソ(Kanon同人ソフト)]あ、カノソ発見 [アスカ&レイ すげー似てねーフィギュア(送料込み)]こんな自虐的なアピールは好きですよヲホホ [ストレッチ・パッカー(業務用トレーシーラー)]なんだか同士デリンジャーパーカーって感じです 入札するひといるんですかコレ・・・ [プロ仕様!!超高級激安コンドーム48個]プロってどこからどこまでを言うんでしょうか?なんか一番右の友人の婦女子がもっていたんデスが…ヤツですヤツ [みやむーのAV ☆送料込☆ \3000]うわぁ変態よいこ通信発見です [コスプレ補完計画感じあう気持ちの中で・DVD] 最終価格が\7250ってのに幾分以上の衝撃をうけてます。これってメーカー直販で買うと\4700なんですけど、新品未開封得点付きで。 [DVD : アニメ 『PERFECT BLUE』 (パーフェクトブルー)]適価なんですかね、地元の中古SHOPでもこの値段で購入しましたし。 [DVD十兵衛ちゃん1巻初回BOX付き] あらじゅーべーちゃんデス。個人的にはDVDには初回得点とかあんまし求めていないので・・・安くで場所くわなくてそこそこ高画質だったらそれで良いですハイ。 [日本のSM映画・縄と肌・団 鬼六・原作・谷ナオミ主演]画像がすげーイヤ ………なんか最近、起きてICQチェックしたら、複数人から山のようにURLがきているんですが、そのうち6割ぐらいがオークション関係のURLなんですが。なんで情報が集まる・・・?ありがたいやら複雑やら。 今日のBGM:ドリルでルンルン クルルンルン 今日の反省:なんかいつもにも増して読みにくいです]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/01/21
Webお散歩にっき

次の記事

2000/01/23