2000/01/23

「嫌いじゃない。」・・・ええ、外に出なければ・・・。むしろ茜に万歳です。 ・なんだかだぶのれ君がおかしくなっています。ほっといていいんですかね?昔は真面目な好青年だったんですが慣れの果てって気もします。嗚呼、勿論誉め言葉ですよ、誉め言葉。 ・地図検索には、これまでマピオソ使っていましたけれど、今後はこれをメイン地図検索ページです。グッバイマピオソ。 だって地方都市の我が家でも家の形状が出ますし。そのとーりです、その出っ張っているトコが我が研究棟です。気に入ったand使うので私的リンクに追加しておきました。あと気に入らなかった&使わなくなったトコ削除。あとちょこっと整理。一応マピオソは残しておきます。 ・あ、evolutionのホームページ発見です。いえ前から発見はしていたのでいが・・・。良いメーカーですよココ、このマシンメイデンってゲームがまたよく出来ているんだなコレが。….丹下桜系の声優よくぞ発見です。 外電外伝のシンシアも欲しいんですが資金的に・・・。 ・私信:27日の事は今日中に連絡してしまいますので。連絡していなくてオレも行くぞ!って方はお早めに連絡ください、人数の調整が必要なので。 ・入札してるし!よみものだけどウンチクの足しにはなりますな。なんかジャンルが適当なのがさらに好感度アップですね。 ・大野哲也氏のページwebpageを発見した。どうやら 天使になるもんっ! の単行本にアドレスは記載されていたようだが見逃してしまっていたようだ。これは幾分に残念な話だ。しかしこの絵はどこかで見たことがあると思ったら めいKing の絵描きさんだったとは。ふーん、なるほどね!(T) ・今朝の実写版 1.実写版あゆみちゃん物語に出演していたのは「木野内つぐみ」嬢。 誰ですか。何者ですか。本物ですか。(ナニがヨ) 2.実写版あゆみちゃん物語に出演していたのは「竹中ナオ」嬢。 誰ですか。何者ですか。どっちなんですか。   3.野々村病院の人々(実写版)には声優の某嬢が出演してる。声聞ければ一発だそうです。み、みてぇ! 4.MAID iN HEAVEN 生乳版。ジャンルは「メイド生活SLG」だそうです。流石PILだぜ!出演は朝倉まりあ。 ・今朝のオークション←Windows2000色。 [カウボーイビバップ Session#0PLUS]近所で\1500だったのでもってますコレ。ケース・オビ・本体のみ(シングルCD無し)なので価値はないでしょぅけど。ケース割れてますし。元々中古ですし。とほほ。 ・今朝のゴーゴーファイブ:みどころは、敵の股間をわしづかみにする正義のヒーロー。そしてラスボス撲殺。(とりあえず)さらにわ、市街地のど真中で、「ヤツが倒れるまで撃ちつづけるんだ!」ってガトリングとか追撃砲とか乱射するのは「救急戦隊」としてはマズイとおもいます。 うおおっ、見所マ・ン・テ・ンでした! ・今昼のオークション:・・・あ、哀れだ。氏に幸福のあらんことを!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/01/22
Webお散歩にっき

次の記事

2000/01/24