2000/01/25

酔いゲロ。酔っ払ってきもちいい~ってな状態になることはありましたが、気持ち悪くなるのははじめてで幾分以上に衝撃でした。とほほ。 すまんマイマミー。家の前のゲロはオレだわ。ほとんどミゾの中の微生物にくれてやったけどちょっとだけこぼれちゃった。えへっ。・・・メシ時の方すんません。メシくっている最中にこのネタふった某氏、すんません。 ・さて起床してドリームウェーバースリィー・ファイヤーワークススリィ スタディオ買いに行きました。定価23000を\22800で販売しているベスト電器に対して一瞬殺意の業火が。まあ元々安いんですが。 結局本日は購入しませんでした。資金的にチト厳しいものがありますし、友人に物品購入依頼をしているのものが数点ありますので、残念ですが。オークションでひと稼ぎしますかね?ムリでしょうけれど。 …本当に高価で売却できるもの出してしまったら大変なことになるのでありますし。某法案め!(1999/11/1日施行)まぁそれ以前に友情と信頼の物品でありますし。えへっ。 ……そういえばオークションは完全に無法地帯として認識されているようです。当然の認識だとは思いますし、自分もその無法っぷりを心から楽しんでいるのですが。なんでも発見できますしね。 その後はこっちに一時的に来られている猫氏と対面。すっかりアレになられて。VAIO買ってるしグラストロン(OLYMPUSの)買ってるし。ブルジョワジー階級万歳です。 ・ふとサポートセンターの秘密を読み出しました。何回目でしょうか。案外笑えないのが多いです。いやホントに…サポートセンターは大変でありますな。自分がちょろっとやっていたときにはそこまで宇宙人とは遭遇しませんでしたけど・・・残念といえば残念な話です。 そういえばそこで、町内でパソコン教室始めたって投稿を発見して幾分思うところ有りです。なんだか有償のパソコン教室って、ほとんどが教習所じゃなですか。面白い教官もいればイヤな教官や無能な教官もいる。ただ教えることは技術、みたいな。 こーゆー町内とか和気藹々とやれるところって「楽しさ」教えてくれるんでアレだなぁって感じです。少し前だったら草の根BBSですかね?今は絶滅して残念です。回線はあるし、マシンも復活できますし…復活の時は近いかもしれません。 あーウチの町内会もしませんかね?パソコン教室。オレ頑張っちゃいますよ、うまいメシと足さえあればどこでも行きますし。えへっ★…ヒマな時はね。 しかしですよ。サポセン関係のページはいくつかありますけど、アレって当人には全然笑えませんてば。友人の依頼でクレーマーモードになった時も有りますし、サポートしたこともある人間としては本当にです。ええマジでね! ・HoshinoWorkStasionでNotFoundだったほしのるりおのお部屋が開通していました。おめでたいことであります。ほしの氏の美顔が公開されてて見て後悔ですか。(失礼) ・うみはりゃ川背姉ぃのページが30,000HITです、おめでとうございます。 ・疑心暗鬼の世界万歳。Aokは良いゲームらしいです。 ・久遠の絆DC移植決定!ヤーフゥ! ・某49日は締め切りました。参加面子の方々よろしくです。 ・なんだか最近ですが、自作のパソコンでトラブルでねぇ…!って会話をよく聞くのですが、自作機ってそのトラブルも含めて楽しいand安いと思うのですが如何なもんでしょぅか。 ・なんだか、最近自作マシン関係のトラブルの報告よく聞きます。自分にも相談される時多々ありますし。別に仕方ないトラブルだったらいいんですが、それ以外の点でぶーぶー言っている方って多いですよね。 自分は、自作マシンは幾分の金銭的な有利さ・そして幾分以上の知的好奇心の刺激と引き換えにリスクを背負いまくるものたと思っていますので、ちょっとアレでナニのような気がします。金銭が絡んで かつ 自作機を進めるんだったらサポートする責任がある場所は責任するべきでしょうし、それ以外だったらサポートに甘えてはいけないと思うのですがどうなんでしょうか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/01/24
Webお散歩にっき

次の記事

2000/01/26