2000/01/26

エロゲー三昧の予定なのです!しかも未プレイのヘヴィ級ばかりです。もう犯るしかっ!って感じで。せめて*本はコンプリートしたいところです。ってなわけで邪魔するな(お ・玄人ぶるオヤジに幻滅です。相変わらずベスト電器には「Windows2000はWindowsNTとは全く別物なんだよ!」と言い切っている謎のオヤジが出没している気配ですし。 #Windows2000は WindowsNT5ですし。 ・イイヤマコレってやはり安いと思います。17インチトリニトロンのディスプレイがついて\99800ですし。性能が悪いんだろう!って思われるかもしれませんが、Cele500.Mem64M.810-VGA/Sound,56kModem,8.4G,*40CDですし。OSはWindows98SEですし。今からパソコン買う人って有利ですよねぇ。 ・IBMの¥99800。K6-500クラス+15インチモニタ+一流メーカーのサポート。 ・ソーテックの¥99800 Celeron450クラス+日本メーカー+デザイン。 ・んでイイヤマの¥99800 Celeron500。17インチ高性能モニタ+性能+価格。 さあどれ選ぶ。自分ならイイヤマですけど。ディスプレイだけで¥36800程度の価値はあるでしょうし。A702Hならば実売でその前後でしょう、地方でもさ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/01/25
Webお散歩にっき

次の記事

2000/01/27