2000/01/27

この人とこの人この人も一緒みたいです、あの時と同じメンツです。・・・なんだか、この一ヶ月フリーになってからの方が忙しいのは気のせいでしょうか?赤松先生じゃないですけど自分を追い込んだほうが効率が良いみたいですし、オレ。 と、いったわけでございまして、一日チマチマ追記型の日記になります。 ・SMNET(えすえむねっとじゃないです)より:ドラクエ7が予定通り発売延期だそうです。(オレテキ予定)一部で3/4日に出してくるとか言われていましたけどここまで延期するとアレでナニです 余程…って感じもしますが。 まあいろいろありましたし、期待している人はいつまでも待つでしょうから問題なしですか。へえそうですか。わかりました。 ・魔法少女ちゅきちゅきさんから投稿頂きました。感謝。んで・・・イイヤマのコレ。相当頑張っています。ディスプレイ A-702Hが、ほとんど利益が出ていないのは以前から言われていましたが、まぁ具体的に\3000値引きしていたら頑張っている、とかいろいろと。 んでパソコンですが、これを機にガンガン業界に参入していく気みたいです。名前を売ろうってコトだそーで。ハードもどこぞの\きゅー・きゅー・ぱっ!よりははるかにしっかりしているそうで。モデムのDiaのアレだそうですし。 ってなわけで皆さん時代はイイヤマですよ。ソーテックでもいいですけどイイヤマです。 ・幾分。モー娘の「恋のダンスサイト」が一日で百万枚だそうで、世紀末を感じます、ええ。ここでも流れていますけれど。あいやいやいや~ ・今日のオークション: *B29よりばらまかれた本物のビラ!55年前のものです。…もうオークションに対して私は疑問を持ってはいけないのでしょうか?なんといいますか。つうか鑑定団に出せよ。 *DVD complete OVA どきめき メモリアル…どきまきイマジネーションじゃなければ興味ナッシングです。 *チョロQ 長崎県営バス…? *銀河英雄伝説LD-BOX全部…すげぇほしいです。オーベルシュタイン様が美しい画質で!メルカッツ提督が色鮮やかに!総主教のお顔がはっきりと!欲しすぎるぜェエエ!!! ビデオでもいいから見てみたいんですが、ぎんえーでんのアニメ版。 *DVDアニメ -全部で16本!!…値上がりしてますね、当然って気もしますが。 ・今日のメモ:あと67日…………… ・翌日朝からバイトのためその後の更新になります ・探索:RAIKA[12]のみ(普及版じゃない方・ブ厚いヤツ)、でたとこプリンセス[6]。どうしてもライカが発見できません、困ったものです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/01/26
Webお散歩にっき

次の記事

2000/01/28