2000/01/28

未だに現役バリバリのアウトランとアフターバーナーが。もちろんちゃんと稼動しますし、ガコガコ音を立てながらローリングです。流石地方は違います。また行こうとか一瞬思いましたが思案するのも一興ですかね。まあ近所なんですけど。 なんだか昔と違って、デパートは心弾む場所じゃなくなったような気がします。自分が歳を取っただけじゃないと思いますが。なんだか、今デパートは「なんでもそろう」場所じゃなくなりつつありますし。ちょっとさびしい光景ですね。昔は毎週日曜日になるとデパート!デパート!って半狂乱になっていたものですが。 ・結局昼過ぎに寝て夕方起きてきたら回線つなげっぱなしですし。Iriaめ!まあ自分の設定ミスでしょうけど無惨です。もっと深夜とかだったらICQがアレでナニなんですが。 ・Brand-New Heartのフルコーラス版ちょっと聴きました。・・・・いやまあいいんですが。そういえばボーカルコレクション1だそうですが、2以降も出るんですかね、なんか選曲見てみたら「ネタ続くの?」って幾分に心配なのですがどうなんでしょうか。自分としては雫と痕からチョイスされるかが非常に楽しみであります。えへへ。 ・Visual Novel Sound Collectionとかでませんかね。雫から瑠璃子とか太田さん(待て)とか、痕から楓とか夜の風とか。これにKanonとMoonとOneが入ればかなりオレ的にはクルんですけど。メーカーの壁なんて超えてしまえ!(無茶 そうなった場合、国民の関心はMagical girl Sound Collection にはまじかるカナンは入れるかが、でしょうか。ちがいとおもいますけど。 ・あー、ふと。当Hjkには裏ページは存在しませン。大昔はあったよーな気もしましたけど今はオープンソースですよ。残念ながら。裏ページ置けるほどスペースに余裕あるわけじゃないですし。なんか過去ログみたらhtmlですけど880k程度ありますし、よくもまぁこんだけ吐き出したと割れながらかガッカリです。 ・昨日の散財:たくさんありますよ

銀河英雄伝説(小説版)2 銀河英雄伝説(小説版)3 銀河英雄伝説(小説版)4 銀河英雄伝説(小説版)5 銀河英雄伝説(小説版)7 銀河英雄伝説(小説版)8 銀河英雄伝説(小説版)9 銀河英雄伝説(小説版)10 銀河英雄伝説(小説版)外伝1 銀河英雄伝説(小説版)外伝3
これであと外伝2.4でコンプリート。やはりオーベルシュタイン様のかっこよさを痛感する結果となりました。やはり男子たるものああでなくてはいけません。らぶらぶ。
でたとこプリンセス 5
あと1冊!ナンドラちゃんがえらぃらぶり~で読むべし!って感じです。あと北の魔女トパーズ(独身)も良い感じです。最初から高得点でしたけど。らぶらぶ。・・・今読み返したらめちゃくちゃ良い感じでした。らぶらぶ!
小説版 猟奇の檻2 後半・喪服のランデブー
前編だけ手に入れること数ヶ月 やっと後編入手ですよ 少しだけゲーム本編と話が違うのでちょっとアレでナニですが。ヒロインはひかるちゃんでしょう。ゲームとはちょっとちがってオトナっぽく書かれていますけどこれがまたかわいいの なんのって。らぶらぶ。しかもえろえろ。
サイレントメビウス 9 サイレントメビウス 10 サイレントメビウス 12
あと一冊!12巻は封印中。正直予想よりも面白くて予想よりも面白くないのでありますが…メビウス。以前顔を合わせた人でエラいハマっていた人がいましたけどちょっと自分には…3巻前後までが一番盛り上がっていたと思うのですがどうなんでしょうか。34冊とか出ている三つ目のとか、貧乳女魔道士の小説よりははるかに良いと思いますけど。某巻のエロマンガモードはらぶらぶ。
RAIKA[11]
やっとこっちの地方で一冊発見 つうか今まで行っていなかった本屋巡ったら出てくるわ出てくるわ[10]と[11]。これであと一冊![10]は知り合いに確保してもらったので、それが到着するまでは封印です。ガンバ、オレ!分厚いのでらぶらぶです。
CDケース(48枚収納)
これでそこに散乱しているのが片付きます 結構困っていたのでうれしいやら うれしくないやらです。こんな出費が一番かなしいのですが。10個で¥9800ですよ、そんだけあればハードウェアに投資すれば…とかおもいつつ。部屋散らかっているのも気持ち悪いですけど。らぶらぶ・・・かなぁ。
CDRディスク*20
これでHDD内のデータが一掃です。なんだか放置したまま溜まっているデータが数ギガになっているのでアレでナニなのにR無駄遣いしてしまっていたので。まだCW-7502元気です、焼いた枚数もそろそろ****枚ほどになるんじゃないんですか?元気なのはいいことです。らぶらぶだぜ!!!
やっぱりリストアップすると無駄遣いしてますねぇ・・・残る探索物は雷炎(ライカ)[12]のみ!(他は保護してもらいました。でたプリとかメビウスとか…)しかし本当にどこにもうってませんこっち。なんでですか?一日本屋めぐりしたにも関わらずですよ、世間は冷たいです、ぴるぴる。 ・そういえばふと思い出したんですけど スレイヤーズ(本編・長編)って次の巻(#15)で終わるんですか?すぺしゃる(14)のあとがきでなんか書かれていますけど。信じて良いものなんですか?ダメですかね?ダメですよねぇ。ダメですか。ふう。 ・国会ネタ。野党欠席で幾分です。個人的には国会から欠席逃亡した野党が議会制民主主義の復活を!とかギャーギャー言っているのはあまりアレなんですけど。とか思うのはオレだけですかね。 まあ選挙権まだもってませんし。持っていたとしても今の与党にはって感じですけど。逃亡する野党には論外です。やはり時代は真理党か民自党ですかね。 ・今週のシャトルジャパン: TRAP 07 不○火舞@山田いづみ。うお.いまさら舞ですか… そういえばこのページって珍しく木曜日にはアップされていたんですけどねぇ、お約束なので。金曜日の大切なネタですし。 ・今日のオークション探訪 *■★睡眠薬!?★■…あぁ問題ないなら別にいいです、たっぷり睡眠したい人に販売してくださいませ。って絶対目的外でつかうよなぁ。犯るとか犯るとか犯るとか。 *DVD 18禁アニメ「魔法少女メルル」+「魔法少女メルル2」セ ット…メルルかよ。魔法少女ちゅきちゅきさんとかはどう思うんでしょうか。自分はメルル初代をVideoCDでもっていますけど、残念ながら。 *KUKI 20周年スペシャル DVD 200分…あ安いですねコレ。エロDVDの高画質を堪能するチャンスですか!?(それならコスプレ補完計画買えオレ。) *幻のロッチ…ロッチだよオイ・・・ガッカリ度はかなり高めでス。ロッチシールってこんなに価値あるんですねぇ、あの鬼畜のようにもっていたビックリマンとかカードダスとか捨てなければよかったかもしれません。捨ててもよかったような気がしますが。  ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/01/27
Webお散歩にっき

次の記事

2000/01/29