2000/01/30

どなぶらうざ公開停止だそうです。レイの如くGIFの特許問題ですな。自分は愛用はしていなかったので実害は少ないですが、時々使っていたのでやはり残念ですね。 やっぱりネスケのきびきびした動作になれた体としては…であります。IE5+どなの高機能には非常に魅力的だとは思いますが、やはり速度ですよ速度。併用すればいいだけですし。 ・ONEドラマCD拝聴。悶えますコレ。ナイスキャスティング!PS版輝く季節は無かったことに。とりあえず「ながもりさま」「あかねさま」「せんぷわぁい」はクリアしとけ。みたいな感じです。 ・TECHSIDEさんが無事に百万です。有事です。おめでとうございます。 ・さあ次はラブひなのドラマCD鑑賞だ!hehehe ・闇米屋? ・↑封印は解けた。今こそ復活の時。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/01/29
Webお散歩にっき

次の記事

2000/01/31