2000/02/02

アライドテレシスのこれとか購入候補としては面白いかもしれません、あのアライドテレシスの製品がこの値段で購入できるとはいい時代になったものです。他にもPlanexとか…コレガとかも選択肢にはありますね。8ポートで9800円だったら激安だと思いますし。 ただ、アライドテレシスの製品ですと、内蔵のメモリが1Mですし。Planexのだと512kだったと記憶していますので幾分かもしません、実際には誤差程度でしょうけどこの価格差ですから自分はアライドテレシスですよ、アライドテレシス。 メルコやエ/ロデータの8ポートのスイッチングハブとか購入された方、御愁傷様でした。時代でしょぅか。 んでこんな話題になったら「ワシのコロは・・ゴホゴホ、HDDが20Mで・・・」って話になるから有事です。 つーわけで金がたまっら購入するので業務として届けてくださいよ>某氏 とかいってみる。なんか最近ホームページの更新も滞っているみたいで非常に遺憾です。 ・データCDとかの整理と分類始めました。バックアップだとか変なものだとか…なんだか昔の恥とかも出てきて幾分有事です。こうかいしたら赤面する人があっちこっちにいるのではないでしょうか? ・なんか夜はぼちぼちとLinuxいじってました。あとKTBBS。サーバーたてまくりですな、ウワハハハ。なんだかてきとーにいじっていたらいつのまにかアパッチとかが起動している赤帽に感謝です。しばらくはつかわねえでしょぅけど、これでいつでも・・・ええ。 KTBBSは順調です、投資してもらったAs3ですが、メモリ3.6M、HDD180とかなり危機的な状況だったのでHDDだけ買えましたが・・・つらいですコレ。有事ですががんばります。あとはTAが帰ってきしだいBBS復活です。ってモデムがねえや、どうしよう。 ・リファで発見・D-3さんにリンクして頂きました、ありがとうございます。 なんだか、このテの方のページからリンクしていただけると、非常にうれしい反面、っぱずかしいのと、「いいのかなぁウチなんか・・・」って気持ちになるのはボクだけですかね。場合によっては「UG NEWS」とかに分類していただいているのもあって、幾分「うそぉ!?」とか思ったりして。この程度じゃあんぐらじゃねえと信じていますオレ。 ただちょっとエロコスとか着ぐるみとか変なものが好きなだけの管理人、いや管理すらしていない畜生ですがどうぞ今後ともよろしく。えへへ。 ・ひなぎく見参![1]です。もらいものです。なんか面白いです。守護月天の作者です。せっかくコミック購入も落ち着いたか、とかおもったんですが。くそったれ。ありがとうございます某氏。 ・そういえばRAGE128 最新ドライバ試してません。DLすらしてません。有事です。FOGが出るようになったとか有事な情報を聞きます。なんかW2k RC2のドライバだと問題なく最初からでていた(セガラリー2での雪山ではバッチリだったそうだ) 、ってきいていましたので、やっと・・・って感じもしますが。 つうかカード出てから一年だよ、一年。。。。。 ・コードネーム「ゲイツミレニアム」と言われていたWindows98 SEの次期OSの正式名称が決まっていました。Microsoft Windows Millennium Edition」だそうです。WindowsME。ゲイツめ。ゲイツめ!(怒り狂え消え去ったデータの怨念よ!) ・今日のオークション探訪: *人間の頭蓋骨標本(本物です) 最低なし じんこつー にゃー じんこつー じんこつー にゃー にゃー *彼の精子 せいしー にゃー せいしー せいしー にゃー にゃー *宇多田ヒカルの直筆サインニセモノみたいです。ご愁傷様。なんでニセモノって言うかって?Message from Hikki(2/2)宇多田ヒカル本人がニセモノって断言しているもの。さてはて、この人今後どうなりますやら、非常に楽しみです。絶対友人に騙された!とか言い張ってグッバイでしょうけど。 まあ落札額:\30,500がどう転ぶか楽しみですナ!(こんなオモロイねたの情報提供ありがとう川背ちゃさ)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/02/01
Webお散歩にっき

次の記事

2000/02/03