2000/02/05

Video Wonderは発売が無期限延期なんだそうです。本当だったらとっくに発売されているはずのカードで、発売延期もATIのことだから普通普通と微弱な不快感と僅かな怒りを募らせているだけでした。まあ、ATIですし。約束を守らない人・・・キライです。とかおもっていただけでした・・・が。 おい、カナダの糞ファック野郎。新手の冗談にしてもタチが悪すぎるぜ、ユーザーをバカにするのも程々にしとけ。 プリプリプリプリ!!! しかも、このVideo Wonderのページに書いていることがまた神経逆なでするんだわ。一方的な販売戦略は理解する。Video Wonderの価格を安く設定しすぎたことや、現時点で販売してしまったら、G400+Video Wonderとか、VooDooX+Video Wonder等の最強の組み合わせを怖れるのも理解する。(納得はしないけど)しかし >我々は, あなた がこの製品の中に示した関心に感謝して, 我々の現在のマルチメディア機器ラインアップが あなたの必要性を満たすと信じる. (翻訳) 必要性を満たさないからG400とかVooDooとかが売れているのが何故理解してくれませぬか。RAGE128 PROになってかなり高速になったのはわかる。勿論それで普通の用途は満足以上ってのも理解はするし納得はする。 だけど、「ハイエンド3Dゲーマーに最適!」とか「最強の3Dカード!」とか自称するのは自惚れるな!とか思いつつであります。ちょっと冷静になりましょうオレ。 なんだか今のATIって、数年前ViRGEシリーズで大失敗し、その地位からすごい勢いで転げ落ちたS3を見ているようなんですよね。ViRGE=RAGE128 ViRGE/DX=MAXX ViRGE/GX=RAGE128PRO ってまさにそのまんま、だと思いますし。ViRGE出すまではS3もイケイケでしたし。ATIだってRageProは絶好調ですし、今でも。ソーテックとかでバリバリですし。 …うう、期待しているんだよう、はやくだしてくれよう・・・Video Wonder・・・流石にいくらATIラヴァーズなボクでも…そろそろATI見限っちゃうよぉ…。自分の好きなメーカーのなれの果てを見たくない・・・ ・CDの整理順調。行方不明CDすうまい、ダブリのCD数十枚。うお. ・マッツァンに私信: 1.As3のメモリはほしいです。HDDまでとは贅沢いいませんので。 2.ついでにモニターもください(わらい)VGAうつればじゅーぶんです(大嘘 3.おしごとごくろうさまです。 4.ハブはアライドです。8ポートで十分なのです!(たりねえけど) 5.こめどろぼうつづけているんですね]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/02/04
Webお散歩にっき

次の記事

2000/02/06