2000/02/08

バレンタイン商戦ってことで各地域大型販売店舗は大変みたいです。独身者(ヒトリモン)にはツライ季節でありますな。しまったなー、知り合いに工作するの忘れていたし。 ・つうかバレンタインなんざバレスタインで滅殺であります。 ・つうか激烈に寒いんだよ!!!我が帝都でも気象コントロールシステムが故障中か、 ・朝のワイドショーで「てくるはのる」→「10-6-9-8-6」→「ドラクエ6」ってのには大笑い。まあ所詮ワイドショーの推察ですし、頭が悪いのがよーわかって爆笑させていただきました。朝からさわやかな笑いをありがとう、フジテレビ。たわけ。 ・んでその後巡回。量産マル尻のページ、起きたら5.6ページ進んでて有事です。なんとか画像追ってますが…どうなるんでしょうか。いつ死ぬかが問題です。 ・昨晩は久しぶりにR氏が来ました、車で。免許取得おめでとうございます。なんだか毎日香焼の方まで出られているとか、有事です。つうかいきなりアッシーかよ。ふーん、そっちまで行くんだ…そうか、そうでありますか。 ・え、Bzの「今夜月の見える丘」って明日発売なんですか?だって……一週間前に見たよ、どっかのサイトで。 ・いまさら:ONEの評価で「ToHeartだと思ったらEVA最終話だった」ってのプチ笑いしてしまう。まあ、ONE自体がToHeartに対するアンチテーゼ(以下だらだら続く) ・ぷちえろこす。ネタが無くなったらVIDOEまにゅぁるで検索してみるとか、HRCにいってみるのも一興です。そういえばココで¥4700で買ってオークションで売却すればチマチマ稼げるかも。とか思っちゃうんですがどんなもんでしょうか? つうか誰か購入してレビュー求みます。 ・アクセス解析は幾分愉快です、いろいろわかりますし。こいつのせいでちょっと重くなっていますけど軽いプロバイダだったら問題ないと信じています。つうかこの画像一枚海外サーバーから読み出しに時間がかかっちゃダメですよ。OCNとかOCNとか。自分は海外に太い線もってるKDDなんでバッチリです。 ・イカスぜ小学六年生男子!同じ小6女子に強制猥褻で補導だそうです。殺し文句は「ナイフをもっている。さわらせろ。」かわいいっす。犯らせろ、むしろ犯りてえ!って叫んでいる人たちもいるのですが。 ・追記。彼は金銭も強奪したそうです。¥350脅し取ったそうです。.か、かっわいー!!! ・CPUドラッグレース。非公式で1GHzのPentiumIIIを行ったらしいIntelに続き、AMDも1.1GHzのアスロンのデモを行ったみたいで。しかもIBMは3.3GHz~4.5GHzのCPU開発計画を出してきたようで。 ・CPUドラッグレース。AMDが1.1GHz到達。IBMは新CPUで4.5GHz、intelも1G Overに向けて。Intelは抽出に困っているみたいですが、PowerPC ・Yahoo!USAがヘタレてました。 ・TODやりてー。カナ入力万歳カナ入力万歳カナ入力万歳… ・PS2にDOA2が移植されるってことで世間が騒がしいです。 ・トダイネタ。軍隊に 能で勤勉な士官は参謀に 能で怠惰な士官は指揮官に 無能で怠惰な士官は連絡将校に 無能で勤勉な士官は銃殺にしろ ってな言葉があるそうであります。どうやら勤勉じゃないボクは銃殺されずにはすみそうであります。無能で勤勉な士官は銃殺にしろ…なるほどネ!(解説もでてますし) ・オークション探訪 今日は物品の前にこの掲示板からです。オークション関連の掲示板。罵倒誹謗中傷の非常にアツイ掲示板でした。 また、yahooオークション地獄のリストってページもあります。ここは非常に面白いです、吊るしページ。オークションの悪人ウォッチみたいで、こんな方とか楽しいですね。 *コスプレ衣装ときメモ2夏服新品サイズM…写真が…そういえばコスプレ衣装で「XL」とか見るとちょっと「!?」とか思っちゃうボクはココロが弱いのでしょうかね?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/02/07
Webお散歩にっき

次の記事

2000/02/09