2000/02/09

銀河英雄伝説6.ついに待望のネットワーク対戦機能がついたそうです。しかも何故か4人同時プレイだとか。なかなか非常に面白そうであります。………オーベルシュタイン様…なんか弱そうです。有事なり。 ムービーのダウンロードができるのでしてみるのもアレです。すげぇ綺麗ですし。 ・多分このDVDは予約して買うような気がする。コレクターとしては。つうかこれやりすぎじゃないですかね?画質が幾分、いや幾分以上に気になりますがどうなんでしょうか。 ・「幾分」と「有事」って単語が自分の周辺で大ブレイクです。このブームを爆発させたUX師に敬礼であります。ゆ、UX語ですかッ!?(納得!) ・デスクトップにたまっていたネタ用のURL処理のために増刊です。 ・THE MATERIAL WORLDさん。こちらのDVD関係のニュースはいつも拝見しています、AC3DECはここからゲットさせていただきました、えへへ。 ・DVDから吸い出してVCDにしよう!さん。わかりやすく解説されているんですが自分はこの方法はダメでした、mpeg2aviでサクサクと。 ・MSX版ONEのCG大公開!だそうです。これは ひどすごい。気合を感じます。あと愛。 ・日本人の七人に一人が鬱病か。ペレ衝撃告白、「初体験は男だった」 ネタ元:魔太えもんが来る!さん ・良い人ぶってもおまえは詐欺師! いやいいネタですよ、この方々をウォッチしていれば簡単な罵倒のやり方はわかりますね。 オークションなどなど *☆★レーザーアクティブ★☆ (パイオニア/両パック付きレア品+ソフト3枚)…これは安いと思いますが、高いような気もします。 *中古フェリー、3800トン…高すぎ。安いのかもしれませんけど。 *貨物船。6605トン。1982年式。日本船籍…同上。 *千葉千恵巳さんヘアヌード写真集…「どれみ」の「どれみ」ですね、「どれみ」。 さてはて、デスクトップがすっきりしたので、これにて。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/02/08
Webお散歩にっき

次の記事

2000/02/10