2000/02/11

えろこす出てきました。コスプレオナニー革命軍どうなっちゃったんだしょうか?とりあえずタマリ漬けの画像が出てきたので…どっかに貼っておきますか?配布してみる実験も。 ・風の谷のナウシカでした。流石にX回目なので絵コンテみながら優雅に鑑賞です。巨神兵のトコの宮崎監督からヒゲメガネ様への「3色で。それ以上使ったらコロス」とか見つつ、です。アンノー、アンノー。ヒゲー、ヒゲー。 ・Windows2000ServerRC2 + RWATCH + WinGATEで環境構築です。ですがFTPはどうしましょう。IISいじらないとダメなんかなァ…めんどくさいデス。 私信1:エロゲー部名誉総帥O氏:とりあえずメールをおくれウヒヒ。メールアドなくしちまってよ(号泣で勘弁)。あとZIPの解凍ツールと半角カナ入りのテキストが閲覧できる環境も整えておいてくださいましや。 連絡ありがとうございました。 私信2小倉の巫女の処女ゲットした方:お力求む。9821Ce2と同等程度で十分なので256色,86音源のあるマシンの破棄前!ってのないですか。A-MATEだったら上等だけどそこまでは…ねえ。 知人の弟さんのマシンが逝きDOSゲーができないと泣いておられます故。つまり使用目的はDOSエロゲー。486sx33以上なりゃ…情報だけでもプリイズであります。ぷり~ず。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/02/10
Webお散歩にっき

次の記事

2000/02/12