2000/02/13

ウラシマンタイムレンジャー。なんだかOPからして衝撃的でした。いやなんだかミスタースポックみたいな人も出ました。なんだか有事です。タイムコップ思い出したり本当に色々と有事です。 今回のヒロインは匠の技を持つカメラマンに守られています。見えねえ。我々は断固としてこの仕打ちに対して抗議する。いや別に抗議しませんけど。「悪の女幹部」<検索エンジン用キーワード>いねえよ は信じられない露出度の低さでした。我々は断固としてこの仕打ちに対して抗議する。いや、やはり抗議しませんけど。 ・仮面ライダークウガ。どこかの特撮の論評ページでも言われていましたが警察機構を取り入れるのは非常に面白いと思います。なんとなく踊っている感じもしますが気のせいでしょう。純粋に面白かったです。あいかわらず敵は股間のふんどしは譲れないラインみたいですが。あと婦女子スパッツはジューシージューシー。あhehe。 ・どれみ。変身ポーズ始めてみました。先週はOP見て力尽きて寝ましたので。はづきっちが素早い動きで幾分以上に劇的な感情を覚えました。すぐに消えましたけど。なんだか今回のシリーズは幼児スカトロプレイがメインみたいです。リビドー7マニアも大満足! オープニングのアレのシングル情報。『おジャ魔女はココにいる』 3/24発売 C/W:声をきかせて ¥1020 キング KIDA195 だそうです。

[朝の8時から某氏に対する謝罪との事で日記更新を停止していましたが緊急撤回です。急遽通常スケジュールに移行します。]
・声優として活躍されていた新山志保さんが亡くなられました。享年29歳だったそうです。 以前体調を崩されて、TV版ロードスのディードが途中で交代されたりとかあったので、幾分気にしていたのですが、最初自分もまさか…と信じませんでした。情報源はセガBBSでしたし。ただ、自分の情報源の数箇所が同じ事を言っていたので…情報収集してみたら残念ながら事実でした。根本的な情報源はAM KOBEのラジオ番組「青春ラジメ二ア」の先日の放送からです。 主な出演作としては、ロードス島(TV)のディードリット、CLAMP学園探偵団の蘇芳、みつめてナイトのジーン、ヤマモトヨーコIIの紅葉、マーマレードボーイドリス、セーラースターズの光、白鯨伝説のアトレ、ご近所物語の神崎 リサ等です。黒の断章(SS)の雌蘂魅奈ってシブいのもありますな。 自分が始めて買ったDVDのパーフェクトブルーにも出演されていたそうで・・・レイ・・・ってチャムのですか?今このマシンのBGMの「思い出に抱かれて」を歌われているのですか? 白血病とのことで、一度は回復されたと思っていたのですが。非常に残念です、心よりご冥福をお祈りいたします。 ・本日はこれにて。メディア買ったり出かけたり用事は有ったんですが。また後日分ってことで。 — ・某氏の機嫌を損ねてしまったので日記の更新は自粛停止中です。数時間か数日か数週間か。 ・ええぼくがぜんぶわるいんですいわれたことまもらなかったからいわれたことしなかったらいわれたことほうちしててつやでふらふらののうみそでやったからいわれたことまもらなかったならいわれたことすぐにこうどうしなかったからいわれたことねないですればよかったからごめんなさいごめんなさいゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイボクガゼンブワルインダボクガゼンブワルインダボクガゼンブワルインダボクガゼンブワルインダボクガゼンブワルインダボクガゼンブワ……… ・以上.]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/02/12
Webお散歩にっき

次の記事

2000/02/14