2000/02/14

死ねバカップル共。バカじゃなかったら全く問題なし。ラブラブしてやがれ。 ・昨日は一日なんだかフラフラしていた一日でした。徹夜なんかするもんじゃないです。仮眠していたらNHK日本の話芸にたたき起こされるし。なんだか一日が長い長い。それともただのトシなんですかね? ・昨日は昼から郊外店を巡っていました。出張から帰ってきたのに相手してくれたよしん氏に大感謝ですよ!大感謝!!! さて、だぶのれ君誘拐して郊外にあるOAシステムプラザに行ってきました。メディアが安かったのと需要があるのでとりあえず50枚Get。ARITAのメディアで25枚で\2180でした。なんだかワナなような気もするんですが どうなんでしょうか?あと重要データ保存用に三菱。やはり三菱ッスよねー、とか思っていたのですが・・・(後述) しかし、ARITAのメディアの情報を検索しようとしてgooしたら一件目がウチのCDRのページでガッカリですよ なつかしすぎます。ええ。 あとLinuxマガジン購入。LASER5 Linux6.0 R2とStorm Linux2000が付属していたのでジューシーなので購入です。初めて買ったよリナマガ。道楽でありますな。 つうか、そうじゃなけりゃリナマガなんてかわにゃあす。 機械と金と犠牲者が居ればサーバーはWindowsNTの方が楽ですし。ファイルサーバー?Samba?そんなんフォルダ右クリックするだけで終了ですし。 我が家のサーバーは現在Windows2000RC2ですがどうもドライバ関係がヘタレているのか不安定で実用になりません。サーバーとしては実用かもしれませんがAdminでのんびり作業していた・・・ってサーバーで作業するなってですか?クライアントマシン活用しろってですか?うるへー。 さて月曜。 ・メディアの整理していたら三菱のメディアの腐食発見 しかも大量に。いやぁ油断して一年間以上放置していたら結構笑えない状況のものも幾分発見してマジヤベーって感じです。どうするよおい。 とりあえず、状況と対策の質問のメールをサポート担当の方に出してみました。別にめでぃぁクレクレしていれわけじゃねえぞ。しかし本当に危機的な状況なものもありますし。流石に一年以上たっているから、メディアはおくってこねえでしょうけどせめて安心できるメディアぐらいは知りたいものです。 [14:40追記] ・90分後。サポート担当のK様からメールが来ました、代替メディアおくるのでよろしくってことでした。すごいぞ三菱!対応早すぎます。(12時から1時が休憩時間としたら、たった30分でしたよ、反応) ふざけたサポートが世の中に存在する中素晴らしい対応でございました。満点。 CD-R買うなら三菱化学!お兄さんとの約束だぞっ! ・ちなみにちゃんと腐食したメディアのシリアル(ロットナンバーだそうです)が必要なので悪さをしようとした人残念でした(お 自分のロットは 7Y01I137261 8209F028276 8209F205803 8209F205732 8209F124615 8331G223353 8628G161863 8331G223254 8303J110182 8303J192203 8303J192476 8628G161552 8730J031171 8331G134075 8402F156265 8628D157422 7X31H192083 7X31H192034 7X31H192094 8331G144515 8518F153244 8730J030671 8910G019675 3X31F043755 8628G161563 8X31F124934 8730F050596 8628K104333 8X31F024225 でした。結構いろいろありましたねぇ・・・ あぁこのロットを含めて報告済みなのでこのロットを使えば!とか思ってもムダですよ。HAHAHA あともうひとーつ。薄型メディアだと思っても安心するなかれ。よーくみると腐食しているのが結構発見されました。基本は「R74SS1P」ですが。念のため気をつけてください。 ・現在12:25。夕方のバイトは佐世保まで先にいくことになってしまいました。残念であります。ってことで夜に更新はできねえだろうなぁ…。 ・ってなわけで今からKanonの曲でもMDに転送しますからね。カマーン・LivePro! ・ってなわけで自宅にきてから更新するかは不明です。がんばってこようとおもいます まる]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/02/13
Webお散歩にっき

次の記事

2000/02/15