2000/02/15

オレのカナうちでゾンビを撃退よ!とか思っていたら終わったらゲーセンしまってますし。(入荷しているのが確定しているセガが0時まで、バイト終わったの0:45)。バスで長距離移動したりと久々に有事でした。いろいろかしこくなったのでよしとします。ふふふ。 ・その遠距離移動での現場近辺。ときメモ限定版を*万円とかの値段をつけていたアコギに商売をする純真(仮名)って店にDVDが!ってことで行ってみたら新品Onlyで幾分ガッカリです。他の値段はあいかわらず ぼっ てました。中古PCFXほしいです。 ・FXで思い出した。東Nのイマジックに新品が激安で売っているそうだけどバスで行くには遠く車では近い距離で有事です。アニメフリークとか新品\1980だとか。チャチャとかブルブレとか売ってませんかね?今度行ってみたいと思います、誰かそそのかして。カマーンアッスィー!(まて) ・先日のどれみの「どれみっちの髪をおろした姿」が各地で多大な影響を与えています。確かに幾分以上に破壊的だったと思いますが。髪を下ろしてネタになるのってサザエさんのおフネさんとどれみっちぐらいですかね? ・虎の回顧録さんが日記更新再開です。呪詛で更新念波送りつづけていたかいがあります、流石です。 ・そういえばこの方この方からクレーマー呼ばわりです、あっきーどうなったんでしょうか。 ・最近「大谷イクエ」がボイスあてているキャラが誰でアレ(赤ちゃんだろうがみゅみゅー言うヤツだうろが)「ぴか」の4バイトで片付けられて無惨です。同情するべきなのは誰にでしょうか? ・PowerVR3は悲劇的なほどの遅れはなく出荷されるそうです。信じるには値しませんが覚えておく必要はあるでしょう。 ・ATIは相変わらずです。DVDとかデジタルビデオ関係とかで幾分の動きを見せていると聞きましたが。そんなに力入れているんだったらVideo Wonderさっさと出せって感じもしますがどうなんでしょうか? ・先日OAシステムプラザにいったら、ビデオキャプチャ昨日があるマシンが随分増えてました。vaioとか。そこで店頭デモのマシンで可能な限りビデオキャプチャで録画状態にしてきました、HDD空き容量はどうなったか幾分気になります。 ・かなり有事なニュースです。「天然記念物のカモシカをなべ料理に」。しかもこのネタ送ってきてくれた某氏の一言も「食っちまったもんは仕方ないと思う」 ってのもあんまりです、つうかカモシモ無惨。おいしかったんですかね?  ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/02/14
Webお散歩にっき

次の記事

2000/02/16