2000/02/16

ステレオドラマもっと!ときめきメモリアル聞いてます。ええ、きらめき高校投書箱を重点的に。…ス、スゲェ。 ・時代はうえだゆーじですよ、間違いないです。ラブひなのドラマCDでもアレでナニだったらしいですがどうなんでしょうか。ナデシコでも・・・・なんか婦女子に囲まれてますな、うらやましいです。ってネタも数年間聞きましたな。hehehe ・先日の三菱のCDRの件。お願いした分だけ送ってきました。反応異常に早すぎます。すごいよ三菱化学。代替品は「CDR74S1」でした。 CD-Rメディアは三菱、CD-R買うなら三菱! とりあえず2回ほど叫んでおきましょう。つうか大企業は本当に反応とサポートが早くて感服しました。どこぞの(以下略。言ってはいけないことも世の中にはある)…ま、まあ。それはそれとして。しかし、某マクセノレとかCDRメーカーは比較的対応が良いのですが、今回は素晴らしかったですな。これで今後も三菱を購入する決心がつきましたな。 ちなみに14日にメールで対応して15日発送だったようです。福岡の支店からだったようで。すごいよ!三菱さん。16日必着って書いてましたし。・・・あぁクレーマーじゃないですよオレ。 ・すごいよ!オークションさん *かきあげ…?????????? ごぼうとたまねぎが入ったおいしいかきあげ。オリバーソース付き。だそうです。おいしそうですね。なんか違和感が・・・]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/02/15
Webお散歩にっき

次の記事

2000/02/17