2000/02/19

仮面天使ロゼッタ。先週に非常に邪な気持ちでレンタルビデオ借りてきたのですが真面目にダ…見ました。全3巻、122+97+96分。1/4日も必要ありませんので貴方もせっかくだから。 つーわけで全部一気に見たんですが、期待のパンチラ…パンモロシーンとかパンモロシーンとかパンモロシーンはふんだんに入ってて当初の目的は達成されましたが。根底に流れる話がけっこーえー話であります。部分部分では「ぐわ」ってシーンもありますが。 主人公の背は小さいけど巨乳の女子高生・神あすか(吉井怜)が変身以下略な話なんですが、オヤジも変身します。ヒーローです。25年間独りでご町内を守ってきたイカス親父です。最近は年齢による体力の低下で変身時間が短くなるなどせつない設定があります。主人公の葛藤とか下半身の露出とかに注目が集まりますな。 つうかゲロ吐いたりカンチョウされたりするヒロインがありますかね。そこそこおすすめです。主人公巨乳だし。全3巻だし。キャストリストで知っている名前はないですけど。個人的はオヤジがめちゃめちゃいぶし銀です。たまらんです。オヤジストにもオススメです。オヤジかっこいいし。たまんねー。 でもふと気づいた 1982年産まれって・・・ヒロイン2歳も年下だよ!昔誰かが「シュシュトリアン?年下の女のパンチラ見てもおもしろくねえよ!」って糾弾していたオダノフ氏の気持ちがちっとだけわかりやす。・・・やべーっす。まじやべーっすよ。 ・某調査団さんが暫定復活してます。どうしましょう、貼るかぁ?貼らぬか? ・なんかここの人とかここの人がOdigoにハマっているみたいですがオレは負けません。断固としてEGN推進運動…なんですか その非難の目は。 ・えろこす。雑誌にのっていたそうですがBLTさんが運用開始したみたいです。なんかすぐに有料になりそーですが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/02/18
Webお散歩にっき

次の記事

2000/02/20