2000/02/20

VineLinuxをサクッとDLしてもらって導入することを画策してみました。ISOイメージで。でもなんか…正しく焼けていないみたいなんですよね、これが。CDとして認識しなくて幾分以上に困っております。とか思っていたらVineLinux2.0 b2が出てますし。情報元は我等が労組様です。 いつもLinux関連ではお世話になっています。(汁) ・ふと自宅系統図3rd。なんぞつくってみました。マシンがまた増えた記念です。つうかなんで七台もありますかね・・・サーバーは相変わらずゲイツですし。ゲーイツゲイツ。 ・ついにATITV-ISAに暇を出しました。ここ数ヶ月ご苦労、君のことはさっぱり忘れて「ジャンク箱」に封印してあげよう! これで、CDRマシンを完全にR OnlyにしてDVDマシンにメルペグを移植です。短時間の高画質のキャプチャではとてもあの人たちには敵う筈も無いので、低画質路線にレッツゴーですな!(ちげーよ) しかし、これでLDとかキャプチャできます。はっぴーですか、葵ちゃんッツ!! ・ハードディスクを整理していたら「どなぶらうざ」が出てきました。一時期は導入失敗を感じたのですが、エロページ(告白投稿系)をのんびり読むときには便利ですな。ちなみにバージョンは1.44です。公開停止前に最終版拾っておけばよかったですよ、いやな予感はしていたのですが拾い忘れってやつですな。hahaha。 ・まなPさんがICQで認可してくれなくてがっかりです(お つうか氏の名前どこかで拝見したと思ったらATI掲示板ですか。納得。認可待ってます(お ・VineLinix2.0b2をダウンロードしています。554M。月曜日の午前10時に完了予定なのです。おわんねー]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/02/19
Webお散歩にっき

次の記事

2000/02/21