2000/02/21

オレとして取り上げなければいけないニュース。ラブひながついにサプライグッズとして登場!7月から投入だそうです。アニメ開始が春からとして・・・なんかお約束のタイミングのようなきがします。あと確実に忘れていると思うしオレ。まあ、ぬいぐるみ捕獲隊の人間としては見つけたら即ゲットでしょうけどね。ふふふ。 ICQのページャーでハイテンションで情報を送ってくれたさん(*3)、ICQページャーで情報を送ってくれた魔法少女ちゅきちゅき豪ラブ看護婦撲殺マニア様、ICQで情報を送ってくれたMONN様、etc…………つうか、皆様なにかしらの誤解があるご様子で。オレそこまでラブひなってますか? ・ネ助の最新版が用意されつつあります。ここ。まだアクセスはできませんが楽しみに待っておきましょう。どうせあと57日以内にNc6出ますけど。しんじてねえけどさ。(情報源:労組様) ・だぶのれ君バイト初経験。一発目からサーカスの荷物搬入とかかなりイタタタタって感じですけど頑張ってください。   ・…あラ4時半 そろそろバイトの用意しますかね はらへってきましたし ここ数日バーガーばっかり食って吐きそうです。たすけてください。もう食わん! 今日・明日・あさってはリンガーで「皿うどん」が\290なので食してやるとしますよ。 ・ってなわけでバイト帰りに今日こそはTOD。なんかこーゆーのってブームの最先端で情報入ってきても結局ブーム中期にしかプレイしないんすよねぇ。いいのかオレ。ランキングは何位でしょうか?漢 はカナ入力!…..そういえば先日は婦女子の前でDYNAMITE RAVE(当然アナザー)をしていたらコケて大恥かたの思い出してガッカリです コケなきゃ普通にクリアできますって畜生。 ・今月末オープンのHARDOFF。なんだかどこかの店舗でSC-88Proが本体のみ\20000で販売されていたりと豪快な値段設定ってのが判明。期待できるかもしれません。が、パソコン工房の例もあるしなぁ、とか思ったりするのが悲しいところではありますが。 ・つうか26日市内に来るって噂があるのですが、それってもしかしてHARD-OFFのためですか?そっちの方々。とかとりあえずツッコンでおきます。ライバルは少ないに越した方がいいのですが。(わらい — ばいとちう~ — ・ただいまかえりました。皿うどんは\390でした、謹んでこの巨大な誤報を謝罪いたします。誠に申し訳ありません、そしてごちそうさまでした。 ・バイトの帰りにメシくってセガ行ってきました。ウワサの「Type Of the Dead」。2級でした、でも2面のボスで轟沈。カナ入力の力はある程度発揮できましたけど・・・けど、画面に出た文書を入力ってのはつらいですな。この日記みたいに思いついたことをだらだら書くんだったら一分間に1000文字程度はいくはずなんですけどねぇ、どうなんでしょうか。 んでランキングは失念しましたけど20位前後だったとおもいます まあこんなもんでしょう。熱狂的にハマるゲームじゃないけどいい暇つぶしにはなりますな。 ・んでDDR。3rdModeは基本として、やっとこさSSRに手を出しました。とりあえず好きな曲・DAMで挑戦ですが結果は轟沈は基本ですな。DO IT ALL NIGHTだったらSSRで2戦1勝1分って感じです。アツイですなこれ、たのしーです。アナザーはだいなまいとれいぶ をクリアできるようになってちょっと冷めてきました。 ・さて散財。Yujin 「美少女フィギュアコレクション アイドルコレクション」*15=\3000。これでメシ代と電車代含めてバイト代チャラでした。とほほ。。。とりあえず2セットゲット。1つは魔法少女ちゅきちゅきさんに。シリーズは ようこのよう は 太陽のようっ! こと「アイドル天使 ようこそようこ」から田中ようこ、山杜サキ、星花京子 んでもってアイドル伝説えり子から田村えりこ、朝霧麗 の5種類です。相変わらずスカート取れます 流石Yujinシリーズ。とりあえず、手元のToHeartキャラと合体させますかね? ・さあ今週は静かにしておこう。土曜日はHARD-OFFの開店日だ。………え某氏も来るんですか?福岡から?ご苦労様です つうか でたとこプリンセス[6]くれよ(わらい 合流して一緒にめぐりますかね? ・VineLinux2.0 b2導入しました。非常にグッドです。でも現時点でのサーバーはまだまだWindows系。ブルジョワにいこう!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/02/20
Webお散歩にっき

次の記事

2000/02/22