2000/02/24

CMCの大紹介であります。 1.CMCってなんですか? CMC(キャラクター・メール・チェッカー)とは、LASTER氏が作成されたソフトウェアです。その名のとおりのメールチェッカーで、メールが到着した場合画像とサウンドでユーザーにお知らせします。 基本的な機能は一通り押さえてあるのですが、特徴として、専用のデータファイルを変える事で外観を変更する事が可能です。このような風になります。サウンドと組み合わせるとより幸せになれると思います。「メールが届いているにょ」とか、そんなサウンドは死ぬほど「**デジタルデータ集」とかに入っていると思いますので。 2.どこで入手可能なの? LASTER氏のWebで配布されてます。■プログラム のページをご覧下さい。最新版の配布・情報の公開等も此方でされています。 3.専用の画像データが欲しいんだけど 現在、七氏がWeb上で幾つか配布されてます。氏のページのこちら・データーライブラリに登録されていますので是非ご覧下さい。またリクエストがあれば体力の続く限り頑張って作ると電波を受信しました。少々無茶なリクエストで困惑させるのも作戦だと思います。ご覧下さい。また、掲示板に書くとなんかいいことあるかもしれません。貴方の一票反応がWebMasterの気合を増大させます。

でじことか… ぷちことか… うさだとか…
他にもキャラクターデータを公開されとります。 専用データのダウンロードは七氏のページのデーターライブラリからどうぞ。 また、七氏のページではCMC支援ソフト「CMC Random」も公開されております。これを使えばCMCにランダム選択の機能を追加できます。これで貴方もメールチェックしまくりでしょう、チェキラ。 4.専用データ関係で我言いたひ事有り! 各所掲示板やメールでご報告されると良いとおもいます。些細なことでもビシバシと。 ・ ・ ・ ・ ・   と、いったわけでCMCとそのデータの紹介から始まります今晩のHjkです。画像と音声の組み合わせによっては、恐ろしく凶悪なソフトになりますので(どんな意味だよ)、是非一度お使いくださいませませ。 ちょこっと日記。お散歩ちょっとだけしましたし。 ・部屋の片付けミッション完了です。おかげでこの研究室(別名自室)に、ミニタワーマシン*2 ミドルタワーマシン*1 フルタワーマシン*2(いずれもWindows2000即戦力クラス)、PC-9801BX 120MHz改、PC-9821As3、バッテリーが死んでいるPC-9801Nsがあります。有事です。狭いです。 ・Gobi改めJoshua改めCyrixIIIネタ。そろそろ出ますけど浮動小数点のベンチマーク結果はヤバイらしいです、末期的だとか。…ホッホッホ。そんな事か、我々は気にしていないともよ。CyrixならばP!!!とかアスロソを越えたブッちぎりの力・整数演算最強伝説を再び。ただそれだけだ………ってさ。んなわけあるかいボケェ! サイリックス様よ、もうちょっとだけでいいで頑張りまょうよぉ。…でもそんなCyrixが好き。ラブ~]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/02/23
Webお散歩にっき

次の記事

2000/02/25