2000/02/28

セガバンダイ的発想は控えてほしいものです。 *参考資料として。 加入者数: NHK-BS:1000万 WOWOW:253万 Sky:166万 Direc:40万 チャンネル数: Sky:170 Direc:130 ・ムーノーさんで報じられていた幾分に幾分に興味深いネタ。さて突然ですが・・・ 1.マシンのOSはWindows95、Windows98、WindowsMeβである。 2.そのWindows9xはNEC製ではない。 3.真人間である。 ………全部該当して、死にたいひとはクリックです。 レッツ・ブルーバック・ハッピーワールド! …あと死体は勘弁。 ※自分も作業中間違ってクリックしてブルーなんでリンク外しました http://www.zdnet.co.jp/news/0002/28/win.htmlさんしょ~ ・オークションに初出品してみました。いくらになりますかね? 反省点:期間が短い、綺麗な商品の画像が無い、えとせとら、えとせとら。とりあえず週末に入金されないですかね、わくわく。 手元には、Falcom ボーカルコレクションとかあるんですけど価値あるんですかこれ。出展しようか悩んでいるのですが。手元に保存する必要もないですし。午後ってればOKですし。 ・気が付けば0.003tも自重が増加していました。チョ~有事です。キャー!ここ最近食いまくっていた漬けですがまだFortuneほどじゃないのでバッチリです。彼奴は米を食いすぎなのです! ぬ~すんだ ラ~イスで ふ~とり~だす~♪ゲッゲッゲッゲ ・一部で22歳の婦女子ってのが信じられていないmic女史のページが気が付けば2月少々で2345HIT突破と異様なペースでカウンタ回っていますが、なんかいろいろと新企画をたくらんでいます、有事です。 Voice for Menでなにかやられていますな。どれどれ……………いやはや、勉強になります。なにか質問もされているようですな、どおれ。

質問 For Men&Women あなたの初めては、いつ、どこで、誰とでしたか? 相手も初めてのようでしたか? そして、それはどうでしたか? こうしておけばよかったと思うことはありますか?
………そうさなぁ………ポ(///)こんなのダメだオレ …とりあえず 投稿フォーム作れよ. ってツッコンでおきます。な、な? ・http://www.mmjp.or.jp/knife/から来ている人が何者か一部で話題になっています(お なんかいつもRefに残っていて、ありがたいのですが、とても気になります。(汁) ・バイト。明日はバイトなのです。いや、ちょっと搬入量が多いってだけで普通のバイトですよ。早朝5時からってのが無ければ。泣きそうです。 夜には佐世保でも現場で出没するかもしれません、帰宅する方法さえあれば遊んで帰えるんですけどねぇ…まいったものです。 < 現場→現場だったりして。カカカ… ・つーことで少し早く睡眠を取らせて頂きます、3時頃にはちょろっと出てきます、おやすみなさいませ いいエロゲーの夢を! ・調査団でタマリ漬けのエロコスプレ久しぶりに見て幾分 いいなあ、ほしいなあ、コスプレハメ盗り写真とかほしいなあ(ふり)………なんでも欲しがるたびちょんは(以下略) ・マツキヨなんてないけどさ<我が帝都 ・昔のメールアドレスがまだ生きていた。tabi@rayearth.club.or.jp。イカスぜ企画屋!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/02/27
Webお散歩にっき

次の記事

2000/02/29