2000/02/29

こんこん。大事無いと思ってはいましたが、念の為に「レッツ・ブルーバック・ハッピーワールド!」って書いて警告しておいたのですが、押しちゃってお怒りの方がいらっしゃいます。あいや~。 ※こーゆー方もいますので念のため解説。file:///c|/con/con/conにアクセスしようとするとシステムがブルーバックになって落ちます。TCP/IPの穴でしょう、NEC版にはありませんので。ヌークみたいなもんです。 嫌な上司のマシンのお気に入りの中の「こっそり隠されているエロページ」のURLをこれにしたりと、いろいろな方法は考えつきますな。

バカヤロ様 00/02/29 13:54
注意もなしで ふざけたconconリンク張ってんじゃねえぞ!! ネタかと思って何気に押して死ぬ俺自身にもムカつくが、ああいうリンクの張り方するヤツにもむかつく!! 3時間分
とりあえず150バイト前後しか送信できない、ってのをご確認の上、ってのはおいといて。三時間分の”何か”はわかりませんが、ご苦労様でした、当方もプレビュー中に気軽に押して80Mのファイル 残り5Mで死んだのを思い出します。 なにはともあれ、当ページをこの昼間に閲覧して頂いているだけありがたいであります、自覚はすれど反省はしない私ですが、どうぞ宜しく。ゲヘヘ お詫びといってはなんなんですが、file:///c|/aux/aux/auxとかどうぞ。再びレッツ・ブルーバック・ハッピーワールド!!!
ちなみにWindows2000での結果。 当然か. ・↑多分。………そんな月並みな発想はねえだろうな!? ・バイトから今帰還してきました。時計の針は07:34となっています。これは重大なことです。予想より30分も早い。 まあなんといいますか、たびちょんゴッドハンドがあればケースなど粉砕ですよ、粉砕。ハッハッハ!(ハッタリ。さぼるな) ・さて、今晩もバイト(県北)以下略トゥデイです。我が県の中央部(空港の近く)に行くぞ、戦々恐々として待っていろ皆の衆! ・バイトから帰ってきたらオークションが値上がりしていました、有事です。週末に入金があったら、休みにはまたジャンク漁りがオークションのネタ探しですかね… なんだか入札してくださっている方に窟を読んでくれている方がいらっしゃって非常にうれしいです。ほんまに。有難うスクルド様!(二級神二種限定)。 ちなみに少女の道草とかオレもってますよ、心の師匠からの大量の”そーゆー”遺産のライブラリの1つですな。永久封印中ですが。ナイトホーク様連絡くださいよ! ・今日もリファで初めて拝見するページがあってうれしいです あたしゃ多くは望みません ただ巡回とかお気に入りにココ加えて頂いているだけでうれしですよ ヨヨヨ… ・新潟少女監禁事件の事を「実写版すきすき大好き!」とか言っている非道の米泥棒氏は近日中にまたこっち来るそうです、関係各位調整モトム。 ・猫乃マヤ氏(通称まやちょん・愛称やまぽん)から123456HIT記念CGを頂きました。こちら。近日中にもらいものギャラリーでもつくるとしますよ。 ……もう12万5千も近いですね。これも一重に皆様のお陰で御座います。 ・PentiumIIIの価格が落ち着きそうです。落ち着く言うても価格改定後の正しい価格になるだけのような気もするのですが、なんともはや。PentiumIII-600MHzはSECC2.FC-PGA共に三万円弱と非常にお手ごろな価格になってきましたし、今が買いですか。 その代わりHDD(特にIBM)の品薄状態には呆れ返るばかりですが。安いし早いし静かだし(昔)、良いとは思いますが・・・確かに我が家もIBMですし。(DJNA/5000回転/25G) 値上がり気味なので気になる人は幾分だと思いますが、今だったらシーゲートのバラクーダが良いと思うのは俺だけでしょうか? ・VIAのCyrixIIIの発表会があったようで、淫プレスの方に記事が出ています。マニアはチェックです。どうやら、CyrixIIIは「さらに整数演算を強化した設計」と、サイリッカーは泣いて喜ぶ設計思想です。勿論浮動小数点はCeleron以下だそうです。それでいいのだ! ・そういえばApacheが1.3.12になっています。必要な人はチェックですか。 ・今日の文明社会への挑戦: バイト中狂ったようにモーターマンを口ずさんでみる(むろん手は止めずに) →「たびさん、なにいってるんスか?」 勝利。 バイトの帰り MDで「メイドさんロックンロール」と「メイドさんブギ」を聞いてみる →隣の男子高校生が「イクイク イクイク イッちゃう~」のところでこっちを振り向く 勝利。 ……ふむ。2戦2勝、悪くないな。今後も文明社会に挑戦し続けましょう。今度は近所の神社の鳩を制圧しましょうか。地上戦部隊も投入ですよ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/02/28
Webお散歩にっき

次の記事

2000/03/01