2000/03/02

 .3DO REAL FZ-10(トップローディング) \500 .上記電源ケーブル \200 .上記パッド \200 .サターン用S端子ケーブル \50 .PC-FXソフト \200*3(お嬢様捜査網・デアラングリッサーFX・パワードールFX) 全部で\1550の無駄使いでございました。他にもプレイディア本体¥2000 とか 動作未確認のマルチスキャンモニター(9821Cs2の。1024*768、どうせ動くだろうこれ)が\1000とか幾分に興味深いものはあったのですが、ちょっと今回は見送りです。予算上の都合ってやつですな。ってなわけで、保護は次回でよろしいですかね?>某氏 あとCD/DVD発送用封筒買って来ました 85*5円です。これでオークションのビバップもサクサクと発送できますな。後17時間なのでそろそろ用意をしておかなければいけません。金曜日発送したいですしな! …あと、もらいもの。あまみや様から「クリィーマミーのぬいぐるみ」をもらいました。18体。部屋に住ませる事にします。有難う御座いました、これでますます部屋が…(以下略)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/03/01
Webお散歩にっき

次の記事

2000/03/03