2000/03/04

平成12年 34日 プレ更新. PS2購入のために徹夜で並んでくるので先に更新です。 ・んなアホな。 ってな事でPS2発売です。せっかくだから先に更新ですな。オレわ初物の初物しかもソニーのですし、発売日ゲットはする気はさらさらですな。6月からのSCPH-12000(推定)をゲットですな。 ってなわけで、プレイステーション2発売ってことで、各地もそーゆー情報が多いです。淫プレスでも後藤さんのアレでEmotion Engineの解説があるので興味深い人は見ておくといいかもしれませんし、見なければ有事かもしれません。 さて、現在3日の18時でがニュース各局ではプレステ2の映像見せてくれて ありがたいです。鬼武者おもろそうやんけ、カネシロカネシロ、カッカッカ。 さあーてPS2。発売前日ですが、すでに入手された一部の方々から、早速不具合が報告されています。何処かって?トダイBBSですよ、勿論。 やはり初期ロットはやばかったか?とか思いつつ。幾分幾分幾分幾分幾分幾分幾分幾分幾分幾分幾分幾分幾分……… ・eXTReMe(無料アクセス統計)が復活してました。よかったです。解析結果も少し消えましたけどよしとしませう。 …しかしさぁ・・・現在、メールとホームページの維持のためだけに月¥500+振込み手数料払ってFSIにしているんですが、これはもしかして、どこかのレンタルサーバーに借りた方が効率がいいのかもしれません。独自ドメイン化もやろうと思えばできますし。すぐじゃねえだろうけど、そろそろ考えるときかもしれませんね。FSI時々落ちてるし!(憤怒) ・オークション終わりました、予想以上に値段が上がってくれて非常に感謝しております。早速発送作業に入っていますので落札者の方見ていたらご安心くださいませ。でへ。 ・ぷちえろこす。BLTさんのグランドオープンは3/14からだそうです。ホ、ホワイトデー…かよ… ・ついに我が県内にセブンイレブンができます。県内2店舗ってのが泣かせますな。しかし帝都中心部にはできない模様。 ・えろげします ・うおおおっっつつ、前田愛!!!!!!(3/3 PM6:50 NHK)・・・・だからオレは違うって。録画もしてないって。誤解も甚だしい!可愛かったけどな!   ・私事。あっはっはっは、ゲラゲラ、ウヒャヒャヒャヒャ……そりゃダセえ、ダセえよ!…ハライテエ。これ以上蟻を甚振るのは好みじゃないのでこんだけ笑っておくだけにしておきます。ただ、有益な情報は皆で共存しないといけませんので事情を知っている知人と業者にはネタとして提供してあげましょうっと。でへへ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/03/03
Webお散歩にっき

次の記事

2000/03/05