2000/03/07

FINAL FANTASY IXの発売日が迫っています。どうやら夏休み直前には出す予定だそうで、予想以上に早いです。興味の対象としては幾分に幾分ですけれどそれよりもDQ7はFF9より先に出せるのか!?でありましょう。 でもFF10からはネットワークRPG。しかも組む相手はNTT。なんとなくダークアイズの悲劇を思い出すのですが。私の友人もダークアイズを期待して期待してβテスターになり、憤怒した記憶がありますし。 つーかFFいつまで続くんですか?こんなのまで(ドメインサーチされたし.)取得してますし、やる気はあるみたいです。スクウェアめ! ・引き続いて友人のWebページをお散歩しています。なんだか七氏のページが1000HIT突破してCMC祭りをやっていたり、EVEさんのページがなんだか大変なことになっていたり、mic女史のページが3000HIT越えそうだったり(なんだこの異様なペースの早さは)米泥棒がついに米だけではなくPS2まで盗んできたり、相手はどこの小学校だったんですか? とか。多々有事です。 ・GTH#89出てました なんか#88も一緒に掲載されています 幾分です。 ・某配布中止問題。予想内だが想定外の方向に走っていきそうな気配でありますな。2chではクレーマーってのが定説になってきていますし、日々注意深く見ております。…へぇ、「悦氏は過去に午後のこ~だ~にイチャモンつけて開発を一時中止に追い込んだ男」として有名だったとは。私はそこまで知りませんでした、認識不足ですね。それと今日最後に。ついにページが消滅しました。これがおせっかいな人間の一言の結末なのか。 ・犬畜生。アイボ。今日は彼奴の兄弟達をば紹介しましょう。まとめてアイポ。 まずは「メガバイト」。いきなりの最凶候補です。なによりダセェとか超越した心の底の震えを感じます なんだよこれ。 次はトミーの錯乱「人間DOG」。メカデザインは誰ですか、製作協力タツノコプロって感じです。「名称不明・通称車輪」車輪です この一言でキマリかと 名古屋空港にまだあるとか 最後は錯乱しているトコの傑作「プーチ」。やはりこれですな! 他にもアイポの類を発見したらご一報くださいませ、どうぞよろしく。アイポ動物園で飼いたいので。 ・BeStockなんか安いです パソコンもってねえけどほしいなぁって人は………ここ見れるんですかね DCとかピピンとか とりあえず幾分です ・PS2ひったくり事件 PS2よりも小学6年生の女児をひったくりてぇ つうか犯りてぇ!とかってのはナシなんですかね ナシでしょうどっかのWebRingじゃあるめえし. ・嗚呼IBM! ・留守番電話に「保留音」が入っていました。??? とか思ったら最後の方に人の声が。「あ、いつもブツ」 なんなんでございましょうかこれ? 今日のキーワード:…『豪萌えセリオ』… 今日は判り易いので [K]をプレゼント 200003307AM0045 M3e配布中止問題速報. バイトからかえってきたらなんかWeb的に適度に騒動になっていたので更新です。 ・M3E配布中止問題ですが、すごいです。各地に飛び火してますな。 まず最初に裏ニュース掲示板。ご本人の発言に対するツッコミが少しだけ行われていますね、おとなしめですが。ご本人がInterQ + ゲロでこいつも匿名で誹謗するだけじゃん!っていわれていますし。これは諸事情あるでしょうから、なんともですが。 次、MP3 TIDALWAVE 2000-BBS。こちらは幾分関連記事が多いですかね。流石、日本MP3の総本山ですな。(なんの総本山かはわからん!)掲示板では本人も出てきて自己弁護に必死です。 ちなみに「この件に関してはこれで最後・・・」って、途中時点での敗走宣告は、オレは大嫌いです。悦な人に限らず。自分の意見があるんだったら最後まで徹底的に戦うか折れて敗北するか、ってのが好きなのさ。 さらには2chなんかスレッドが出来てまして、上記のタイダル掲示板にもアドレス書いてありますからご本人の目にも触れているでしょうが。へー、2chにですが。数日チェック用に入れて置きましょうかね。 ってなわけでの、M3E配布中止問題での最新関連情報でした。展開によってはまだ数日引っ張りますよ。今後は予想通りの展開を見せるか。それとも劇的な変化を見せるか。幾分に楽しみな問題ではありましょう。 個人的には、各地で悦氏のことを誹謗中傷する時は「豚」呼ばわりが多いのが幾分に幾分に気になりますな。 友人のWebページ周辺のチェックを. ・MIC女史(元基地外婦女子)のページが絶好調に更新されています、要チェックです。最近下ネタ飽きているみたいですが。 ・fortune@web移転。へたれFSIから移転したみたいです。 当サイトもFSIです。つまりウチもへたれなのです。そろそろ…考えてはいるのですが。どちらにしろ…。しかし.nuは幾分そうですな。hjk.nuもまだないみたいですし。 ・たったFD1枚(なおかつ3ファイル80KByte)の為 に無償で一枚Rを使ってくれました!!!!!!だ、そうです。TAOで追記可能状態にすればそんなもんかと、とか冷めたことを。オレなら迷わずにDAOで追記不能にしてブルジョワ気分ですけどな! チェックしていたら途中でやる気がなくなる実験.早くもじら5安定しませんかね、あのブックマークは便利だ Ieライクでサクサクと巡回ですよ。サクーサクー!!! ・すげえ ダイハードだよ かっちょE~ ・ゲボさくだ! 悪どい商売と思ったら「滅セサンオー」でした。やっぱりネ! ・今日のキーワード:…ふつつか者ですが ……よろしく… お願い致します。(ぺこ・・) わかった人にはなにかさしあげます(わらい 貴方に有益かどうかはわかりませんし、場合によっては数百メガから0バイトまで。  ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/03/06
Webお散歩にっき

次の記事

2000/03/08