2000/03/08

いぬちん様が東京にいるらしいとの怪情報を手に入れました。自分の計画だとテポドンの弾頭の先にしばられて試射されたとか 収容所に行ったとか いろんな妄想を膨らませていた最中だったので残念です 否、安心しました おかえりなさいませ. ・いろいろ有事ですな IntelもPentiumIII-1GHzアナウンスしたり、ATIがRAGE6アナウンスしたり MSX….じゃねえや X-BOXか ビデオがnVIDIAになったらしいとか激動ですな。 個人的にはRAGE6が気になるところ。これまでのATiの流れだったら間違いなく信用に値しないのですが、ET-6000とかのシングラボチームが深く関わったんだったら話は別、シングの設計思想にATiの資金力と技術力補助があれば 本気でゲロフォースと戦える石になるかもしれないので非常に興味深いです。でもATIだしなぁ。(ぶち壊し)労組様で発見した情報、「Microsoftとセガ,X-BOX共同開発の交渉6日夜に決裂」だ、そうです。ここはバンダイと組むのも一興でしょうかトカ X-BOXとか。 あ、ピピンユーザーは死なず. でありますか。大変失礼致しました。産まれてみたらやっちまったゲーム機 PC-FXユーザーとしてなんとなく理解できるような気がしますが迷惑ですかね つうかウチにあるゲーム機って SS.3DO.PCFXじゃん。次世代機負け組み勢ぞろい!これであとPS有ればいいんですけど だからだれかMOD付きの・・・・ ・PS2と盗賊まがいのことばかりしなくて日記更新して欲しいものです 中途半端なニュースサイトトといわれたからには頑張って欲しいものです ウチはただの日記だ.多分 ・突発:わたしのまちのリンガーハット 帝都中央区内限定 Hの町店…ベスト。濃い味は調味料をもってきてくれるので各自調整可能 これでフリードリンクがあったらパーフェクトなんだけど 午前4時まで オレは最近は「いつもので」が通用するようになった だめじゃん. N山店…普通 味もサービスも 濃い味は調味料を持ってきてくれるので調整可能 T津店…普通 濃い味の素はすでに混合されているので調整不可 フリードリンク O橋店…悪い 濃い味よく理解してない なんか普通よりうすかたった フリードリンク ただし女の子がめちゃ可愛いのでそこだけは「良い」。 U上店…普通 チケット制がなつかしい N石店…普通 いつも混んでる A宕店… 普通 濃い味の素はすでに混合されているので調整不可 他にもいっぱいいっているような気がするので・・・って食いすぎだろう<オレ 月何十食食べているんですか だぶるちゃんぽんを。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/03/07
Webお散歩にっき

次の記事

2000/03/09