2000/03/09

(WindowsNTやIIS関係の書籍読みたい人はチャンスですよ)、借り物返したり・・・何故かTEACのx40-CDROM衝動買いしてきました。勿論ATAPI。静かです 徹底的に静かです これまで使っていたPlextorのPX32Tsiが異常にうるさい ってのもあるんでしょうけど。 あとパソコン工房店員様。40倍速のCDを48倍速と記載したり、VGAの「Linx動作OK!」とかはマズいんじゃねえんですかね? とりあえず店を出るときにさりげなく告げてきましたのでもう安心です。なんか出るときに店内で、店員を呼び叫び声が聞こえたけど。 ・あとCW-7502とアバプテッカのSCSIカード売却できそうです これでCW-7503が購入できます サーバーの皮をかぶったメインマシンもSCSI排除してBoot早くなりましたし。 ・いい機会ですので、使っていないパーツをどんどん売却する可能性が高いですな ATITVとか。オークションにかけるまえにここに記載してみましょうか とかいってみる ・メルコのカタログに(ホームページからDLできます)近日発売予定との事でMPEG2キャプチャボード・MEG-VC2が記載されています。ジャンルはサウンドボード・マルチメディアですね

対応機種:DOS/V(OADG仕様)対応のPCI(2.1以降)バス搭載パソコン、NEC PC-98NX(PCIバス搭載)パソコン <仕様> ●使用チップ:C-CUBE製DVxplore CONEXANT製Bt878 ●フレームサイズ:720*480ドット ●フレームレート:30fps(最大) ●ビデオ圧縮:MPEG2(MP@ ML/ハードウェア圧縮) ●オーディオ圧縮:MPEGレイヤ1(ソフトウェア圧縮) ●オーディオサンプルレート:48KHz ●ビデオキャプチャ機能(ビデオ入力→MPEGリアルタイム変換機能)。 ●S-Video(S-Video←→コンポジットコネクタ変換ケーブル付)入出力端子(入力1系統・出力1系統) ●PCIバス経由によるパソコン本体ビデオシステムへのデジタルオーバーレイ表示 ●オーディオ 入出力端子(入力1系統・出力1系統) ●ビットレートは2Mbps~10Mbpsで設定可能 ●CBR/VBR対応。 ●DV編集ソフト「Ulead VideoStudio3 SE」標準添付。
だ、そうです。幾分欲しいですが値段次第かと。つうかATI TVWonderさえ出ていればな!情報ありがとうございます>特攻野郎Mチーム様. なんか今日はいつもにも増して読みにくいです 有事です]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/03/08
Webお散歩にっき

次の記事

2000/03/10