2000/03/12

泣いた。J.さいろー様(をを!)のページ・J+の中にあるパソゲー辞典。本当に鬼畜のように情報が集まっていて、あ~くしゅからまじかるカナンまで。すげえ、すげえよ! 自分もこの貧弱な知識の中から協力できることは協力してえよ!と絶叫しつつ。一日読んでいましたコレ。   ・最近「島田 竜」ってキーワードでいろいろと検索してます つうか氏が関わった作品ってほぼ全部……………いやいいんですが オレは好きですよ 金持ち逃げして逃亡しているってウワサたっても ・ドールハウスから新作が出るぞ!アキバホットライン。こんな記事みつけたら魂がブルブル震えてしまうのは漢としては当然だと思うのですがどうなんでしょうか。 ・DVDムービーやプレステムービーをVideoCDにしよう!ってページを最近よく拝見しています まぁHDDに溜まっていた(検閲)削除してしまったんですけど、後学のためにも。 ・なんかCDRメディアいい値段だと思います 頑張って欲しいものです ・ゲースポ。サタマガの読者レースが本になりました、コレクターとしてはなかなか外せないと思うのですがどうなんでしょうか あとゲースポジャップのX-BOX特集ページはこちらDaily BCNだそうです 面白いです最新情報も手に入りますし 巡回候補ですかね ・ズワイガニ漁が月給三百万円ってのに驚愕 ・7月公開予定・劇場版CCさくら 封印されたカードの前売り券は3/25から発売。先着順で描き下ろし宣伝用ポスタープレゼント。大人1,600円 学生(大・高)1,300円 小人(中・小・3歳以上)900円 。メモメモ。 久しぶりに登場:オークション探訪: *『奇想艦隊(スーパー・シミュレーション大冒険王 93SPRI NG号)』徳間書店…こんなもの発見しないでください某氏 *●●IBM純正メカニカル 未使用品●●…黒だったらねェ・・・ *18禁同人コスプレヌード写真集…またしても藤野結花。欲しいです JPEGでいいんで。 *ロッテなのだが偽者臭いヘラクライスト(赤)…ロッチならば。 *ロリータお風呂場盗撮、小学生身体検査…73,000!そんなもんなんスか。でも売る気ないしあとで鑑賞ですな:-) *壊れたPS2本体(修理するなりパーツ取りなりご自由にどうぞ)…あと一万出して本物買え. *西村理香 等身代ポスター…画像イタダキ! つうか写真集だったらそこの本だ……ゲホゲホ *ティラノザウルス化石(超極貴重品)…よんおくえんすか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/03/11
Webお散歩にっき

次の記事

2000/03/13