2000/03/15

! ・大阪万博が開幕した日だそーで、38歳以上の人間に話題をふれば盛り上がるそうです。ふーん………って、小宮のエッちゃん(c)くれよん は38歳以上だとか。しらなんだ・・・ ・今日の売却話:値段は適当に決めておくんなさいませ、条件が良い方にポイしちゃいます~(含む親類・オークション)

ATITV-ISA ATI-TV ISAボード本体とAMC接続用ケーブル、自作のRageFury接続用ケーブルのセットです。ドライバ等は各サイトから落としてください。 TVチューナーです。ビデオキャプチャです。一応RageFuryと組み合わせることによってMPEG-2のリアルタイムキャプチャもできます(CPUパワーめちゃ食うけど) ISAと名前がついていますけど、ただ電源取っているだけです
・・・あれ、他に手放したいものないや。余っているパーツも頂いたものとかで軽軽しく売却するわけにはいかないんだよなぁ… 10BaseTの4ポートHUBとか、ISAのESSサウンドカードとか、まとめてオークションにでも出展してみましょうか、どうしましょう。MMX200も余っている気がしますし。とりあえずはATITVだけポイっと。 ・謎のエロコスダウンロードしていたので更新はなしです、なんですかこれ??]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/03/14
Webお散歩にっき

次の記事

2000/03/16