2000/03/16

GA雑記さん見てての情報。ももいろシスターズがDVDで出るそうです。しかも全話収録・170分だとか。やるな、漢だ。惚れました。 ・遅れてムーノーデーみたいです。つうか米盗むな。 ・東の帝都で楽しんできて欲しいものです 芸人としてネタ発見の旅でしょうか? ・そういえば製作日記さん@3/10で医者目指してくださいって言われていましたけど、オレのむしろ小児科の先生万歳! 「はーい、じゃあオムネだしてね~」 「しぇんしぇい、ちゅめたいよぉ」 「はっはっは、すぐおわるからね」って会話してぇ! とか ついでに「ぺろり」とかしちゃったりしてな!!!! ってのが原因なんですが、某えろげーでちょっと満たされました。満足しかけです。デヘヘー! ・ビバ久遠の絆。ただ途中でハングるのは堪忍してください>某エミュ Bleemじゃないぞ. ・昨晩はジャレットの内部構造について、朝の3時過ぎまでUX師と盛り上がりました。 この画像からは、どうやって前進するのか とか あの右前足の不気味な位置(体の真ん中やんけ)とか 謎は多々だったのですが、もう一枚の画像で大部分が解決しました。 どうやら、UX師が予想された図面ビンゴです。なんだか謎が氷解していい気分です!つうかいらねえよこんなん!でも予約はこちらから。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/03/15
Webお散歩にっき

次の記事

2000/03/17