2000/03/17

某動作させていました。Bleem!に比べて安定感があるのは気のせいでしょうか?あと画質と速度、音質等のバランスのとりかたがうまく、素晴らしい感じです。 我が家の環境(Celeron466+ATI RAGE128)は、基本的に今の810系のマシンの標準か、それ以下のスペックだと思っていますが、ほとんどのソフトで速度的な不満はありませんでした。まあ、画質ですがやはり汚い印象は否めませんけど、ただ解像度が低いだけでしょうし、正式版等でその辺りの調整ができたとしても、遅くなるだけのような気がしますので以下略だと思います。VGA遅いしオレ。 動作確認したものとしては、エースコンバット3(クリアしちゃった、ムービー含めて完全動作)や、アタック25、エースコンバット2、久遠の絆、等は全く問題なく動作します。これはBleem!などで起きる日本語の文字化けも問題ないということです。BIOS…本当に問題ないのか?吸い出したヤツじゃないのか?って感じです。 また、オレシカが借りていたので動作確認した所、無事にRHPに引っかかったみたいでした。まぁそーゆーことでそーゆーことみたいですが。 。今後が非常に気になる存在ではあります。少なくともへたれem!よりは俺的には期待しているのですがどうなんでしょうか。 ・またアイポ関係ネタ。つうかこれは幾分以上に有名ではありますけど。i-Cyeber Official Web Siteらしいです。また、トミー錯乱の人間DOGの詳細がZDNNに出ています。どうやら写真の掲載は内容で、それは正しい判断だと思います。 ・ゲイツがconcon問題のパッチを早急にリリースって数日前に言っていたので、まあどうせ出るのが遅いだろうと思っていたらすでにリリースされていました。なんか予想以上に早かったですね…まあそんなもんでしょうけど. ・もう1つZDNNから。ゲイツ無惨。実験したいけど私はそこまで自爆主義者ではありませんので・・・ ・人生こんなもんだろうて。無常です。 ・へぇ、トルコライスすか。くいたいです、くいたいまくりってやつなのです。 ・初めてR5やってきました。いや面白いとは思いますが………綺麗ではありますし………でも個人的にはドリフトの感覚が自分が求めていたものと違ったので幾分です。個人的にはRRRの下品な感じが好きなんですが。 連続でドリフトさせればいいって話もありますが、PS2発売日にゲツトトトトオオオオ!ってソフトじゃあなかったす。現時点では。もうちょっとやりこむ必要はあるでしょうけど。 ・ジオンの系譜のポスターを入手しました シアワセです ・ついにPC-Engine DUOの電源アダプタを強奪してきました とりあえず借り物って扱いみたいですけど 久しぶりにPC-Engineソフトを楽しんでいます アーケードカードを紛失したのは致命的だったみたいですが、オレ。 ・メモリの価格が下落気味つうか明らかに下落しています、また¥8980ってのがみれそうです。美味しい時期だとは思いますがどうなんでしょうか。 ・だぶのれ君はTEACのドライブと間違えてCW7503を購入されたご様子。皆様も情報収集は周到に。 ・かいちょ数ヶ月ぶりに再開。生きてました。 ・今日の衝撃的アッオー。(You have received a message!):山ぽ:セガのゲームは世界いちぃぃぃ!GET もちろん初版だ しかーし、気になる点が一つ、作者とロビーナとの対談で「インターネットで自分のことを検索したら、 ”今週のロビーナのパンチラ”というのがあって、むかついた~」とあるんですが・・・・…まさかね。でへー。まぁアレはWeb的にけっこー有名ですしもう過去の話ですしねぇ。某氏の情報操作で不名誉な(以下略) 少なくとも本人、みたら自害するか落ち込むような板の発言まではみてねえでしょうし。あぁそれはオレじゃないっすよ。 ・今週のシャトルジャパンこすぷれいやーずぐれいと[19] かすみ@早坂優子 …ついに出ましたデドアラかすみ。拡大画像のリンク切れているのでなんともですけど。 ・今日のオークション探訪らいと:小桜氏提供ネタ *有言実行三姉妹シュシュトリアン写真集 *不思議少女ナイルなトトメス「ビーチボール」 *でぃふぉるめますこっと 魔法少女5人娘 あぁそーゆー趣味だったのでありますな、了解です師よ!つうか最近シュシュには冷めかけてきていますけど(今更と言うな)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/03/16
Webお散歩にっき

次の記事

2000/03/18