2000/03/19

Fortuneとトルコライスくってました、本当にシャレにならん次元で吐きそうでした。老いたな俺。 ・今日は某君の壱百日ってことで多忙です レイの如くFortuneカーでぶーぶーです。ぶー、ぶー ・昨日のTEAC 56Sと58S。やはり55S互換モードなる鬼畜モードが存在するようです。 これでSafeDiskもバッチリですね。ジャンパ6をショートすることによってそうなるようなので、早速ケースのTURBOスイッチをいじろうとおもいます。 …結果報告。ショートさせた時点で起動すると、BIOSの認識段階からすでに55S。まさに完全に化けますコレ 悔しいぐらいに完全互換。三国志7もAokもFS2000もイケまっせ、しかも8倍速で店によっては\19800ですし。いいブツですね TEAC 58S 裏ニュース掲示板で発言された方ナイス!58Sユーザーの一人として心からの御礼を。 ・つうかバックアップしてぇ~ そこまでの特殊フォーマットなんて我が家には。 ・荷物が到着しました。「つた」さんありがとうございます、よし次に物資搬送する時はマジでシャレにならんこと書いておこう・・・・ ・激殺ソーテックだそうです。有事です。ソーテッカーの人は見ておくと嫌な気持ちになるかもしれません、自分も事実だと思いますけどね! ・ATI-TV ISA無くなりました お買い上げ有難う御座いました。あと先日購入して動作チェックしたCRTも売却できそうです、ジャンク転がしバンセーです。 ・不思議の国の美幸ちゃん(CLAMP)と幻想大陸(夜麻みゆき)1.2購入しました 今更って感じもしますが発見してしまったので。なつかしいです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/03/18
Webお散歩にっき

次の記事

2000/03/20