2000/03/20

米やだぶ公Z80な人がきていました、8人は多いですよ8人は、久しぶりに有事って感じです。なんだかそのうち数人は翌日は180k離れた遠方でコミケだそうです、頑張って欲しいものです。 ・なんだか久しぶりに会長が来ました ハードディスクから快音がして死亡したそうでご愁傷様です。 ・昨晩はなんかNACSに行って来ました 2日連続・2回目です NACS店員さんはいなかったようで残念でした なんか古本が安かったので散財  遊撃宇宙戦艦ナデシコ[1]-[3] 鋼鉄天使くるみ[1] フォーチュンクエスト[1]-[2] MMR[3冊] ユーワクしないで!(いとう直・18禁) 全部で10冊ですけど2000円してないのでなんか勝利者って感じです 個人的には鋼鉄天使くるみ[1] 129-132ページがミラクルヒット。X-Change好きをなめるなよ!って感じです。あといとう直サイコーです、あと2冊あったので機会があればまた行きたいです。バスで行くにはちと遠い距離なんですよねぇ・・・・うふふふふっ。(含み笑い) ・なんだか知人からイースのビデオを預かりました 適切に処理した後にはオークションに出して欲しいとのことで困ってます いやいくらになるんですかねこれ…今週中には処理しますのでお待ちくださいませ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/03/19
Webお散歩にっき

次の記事

2000/03/21