2000/03/21

友人に渡しましたら動作確認取れたとのことで代金が入ります よかったねオレ これでごはんのグレードがちょっとだけアップしそうです。 ・あともうちょっと前に買って来たEPSON PC-486SEも手放す事になりました 買値のX倍になったので大満足です これだからジャンク商売はやめられません。必要ないのでメモリボード抜いてちょっとボロイやつにさしかえておきました ってことで、PC-486RS/MV/FE/FR/FS/MR2/MS2/MU2/SE/SRとかで仕えるメルコのメモリボード(上限がデフォルトより多くなるアレ) BUFFALO ERF-4Mメモリ無し が欲しい人はご一報を。価値を見出していないのでこやつには。 ・↑ちなみに私は餌付けに非常に弱う御座いますのでご参考までに(まて) ・Rinsei氏と久々に談義しました 彼は密漁して稼ぐそうです 頑張ってください ・CCさくら最終回でしたグッときたけど我慢です、我慢。 ・私的メモ:BlindReadを使ってみよう!です。自分もパチTEAC55S派なので非常にこの記事はありがたいです、管理者様に感謝! ・昨日購入した本面白いです くるみとかくるみとかくるみとかMMRとか。 ・mic女史が帰ってこられたそうです どんなわるさをしてきたのかたのしみですね でへへ ・メモリ落ちてますね \8490って情報もありますし目が離せない感じですがどうなんでしょうか なんか結局予算不足に陥ってますので以下略ですけど<をれ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/03/20
Webお散歩にっき

次の記事

2000/03/22