2000/03/25

電影少女(桂正和) いや宇宙船地球轟の乗組員として生きていく上で絶対に必要な本じゃないんですかね 自分の青春でもありますし(ジャンプを読み始めた頃調度ラスト近辺だった) いいケツしてんなぁ… DNA2(桂正和) これも同上かと なんか読んだ記憶無いと思っていたらしっかりジャンプで最終話寸前まで読んでいたみたいで衝撃です いやいいケツしてんなぁ… 鋼鉄天使くるみ(介錯) ドラゴンボール(てんかいちぶどうかい)+Gガンダム+読者サービス。面白いですけどな。 イケてる2人(佐野タカシ) イケてるなり アニメ版は何故か手元にえ~ぶいあいとかでありますけど 原作だと連中……….洗脳は順調に進行中 早速被害者発見って感じです アニメ版の小泉は荒木香恵さん(ちびうさ) ああっ女神様(藤島康介) お約束 なんでこれまで手元に無かったのかが不思議な本ではありますかね 今読むと一巻の絵の今との違いっぷりに驚愕 まるでサイレントメビウスの[1]と[12]の差みたいだ 勇午(真刈信二)  自分の周辺では普及しているのに イマイチ世間的にはマイナーなのが非常に良い感じの本ですかね マスターキートンとかゴルゴとか好きな人には面白いと思いますがどうなんですかね んで以下はエロマンガ。ビバエロマンガ、ビバビバ。 えっちーず(陽気婢 陽気婢大先生の漫画は人生で必要な書籍の一冊だと思うのですがどうなんでしょぅか 彼女の自由はもってますけど ファーストA、ユーワクしないで、夜中にこんにちは(いとう直) いやいとう直いいですよ 男所帯育ちのおねーさま書かせたらこの人の右に出る人いないんじゃないんですかね 三冊でも夏目漱石さんで御釣がきて良い感じです。 SweetPain(雅亜公) 近親相姦とか先生と生徒とかちかんとかロリータとか援助交際とか犯した俺とかそんな話。まるでどこぞのBBSみたいだ。全然オッケーなんでオッケーDeath! VIPER-V1 VIPERアンソロジーコミック ゲーム版のVIPER-GTSが一番です はい ポニィテイル(村正みかど) 先日入手した本の中では一番のヒット作 早速コンタクトリストのエロマンガ愛好家の人々には通知済み。とにかく明るい巨乳娘乱交汁モノというコンセプトらしいんスが………まあ読めって感じで。「ゴガーン!」とか「ガボーン!」とかそんなノリが好きな人向け。しかし作者のお名前何処かで拝見したよーな気が……… Angel.校内写生.ジュリエット(遊人) 遊人してますねぇ いじょ(ひでえ まだバスタード読んでません どうしましょう]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/03/24
Webお散歩にっき

次の記事

2000/03/26