2000/03/27

ファルコムボーカルコレクション1.2.3セット。\5000->5300->15000->15300になってました、非常に有り難いです。んで委託分イース天空の神殿全4巻 次にマクロスプラス サウンドトラック for fans only。もいっちょ英雄伝説IV MIDI SPECIALまあ手放せれば…あと委託物イース スペシャル コレクション ALL ABOUT Falcom。とりあえず一日たって食いつきをチェックです。 しかし、この値段だったら決して暴利とは思わないんですが、むしろ適正価格より下かと。つうか同じ商品とか相場見てそれより安い値段でつけているのでそうだと思うのですが。でへー ・バイトでちょっとだけ資金的にアレになったのでなんか買い物に行きませうか。ジャンクとかジャンクとかジャンクとか。 ・そういえば、Cyrixは完全に崩壊したようですね、某Daiki’s PC-Infoで語られていましたけどショックで一瞬アビスに魂が飛んでいっていたみたいです。みんなで退社して新会社作ってPsyrixだとか言っていたんですがそれどころじゃなくなってきて幾分です。好きだった(LikeじゃなくてLove)人間としては悲しいね・・・ ・メモ:BS2 3/29(水)11:20~マクロス7(劇場版)- 銀河がオレを呼んでいる! - 3/30(木)10:00~マクロスプラス ムービーエディション(劇場版) 春休みですねえ… あぁこれはいい情報を有難う御座います>MONN師 BSからだと綺麗ですかね、テープ買ってきましょう。 つうかムービーエディション見て音楽気に入った方はよろしく(まて ・ガイナの社長に実刑が言い渡されていたとは知りませんでした。脱税しようが脱税しまいが ナディアが抜けばそれでいいようなきがします そういえばPC-98x1版のふしぎの海のナディアでは、ナディアが乳首見せていた気がします、パチもんかもしれませんけど マリーははっきりクッキリクレヴァス(お だった気もしますし。Anexでごーごーですかね。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/03/26
Webお散歩にっき

次の記事

2000/03/28