2000/03/30

おのれ! ・つーわけでマクロスプラス@BS2で放送です。そして上記のように地震速報がガンガン入って非常に興ざめです。 ・あれ なんで定価超えているんですかね?送料もあわせると¥3300にもなっちゃいますよ いいんでしょうか しかしおじさん こんな質問が来るとは思わなかったよ。 >マニアックな質問なのですが、イサムがゴーストと戦うタメに地球に行って、大気圏 に突入するシーンがあるのですが(監視衛星をミサイルで爆破する辺りから)、その時にかかっ ている曲(歌付き)は入っていますか?また、なんという曲なのですか?よろしくお願いします。 あぁオレと同じ事考えて入札してくれたんですね 自分のあの瞬間の曲はダイスキですし。ってことで返答。 >あの曲は「INFORMATION HIGH」という曲で シャロンのミニアルバム THE CREAM PUF(VICL-15037)にしか収録されていなかったはずです。ってなわけでこのfor fans onlyには残 念ながら収録されておりません。余談ですが3/30日はBS2でPLUS MOVIE.Editの放送ですね。 イェーア。しかし自分もマクロスプラスでも残る名曲だと思います。 ・しかし、本当に字幕はムカついたんですけどねぇ、一時間半近く経過した時点で実は録画間違ってしてしまっていたことが発覚して衝撃です。あわてて配線つなぎかえてMPEGキャプチャです。もちろんシーンはイサムがゴーストと戦うタメに地球に行って、大気圏 に突入するシーン。でへー。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/03/29
Webお散歩にっき

次の記事

2000/03/31