2000/04/01

またYahoo!でも特集が組まれています。またインプレス・時事ニュースもですかね。あと有珠山噴火関係閣僚会議決定要旨も一応。被災地関係の方…ってページみている余裕無いか。関係者の方はチェックされてた方がいいと思います。   ・エイプリルフールってことと、新年度突入ってことで、各地がWeb的に大変ですね、まぁネタ考えてなかったし 僕みたいに真面目人間には エイプリルフールといえでも 人にウソをつくなんて…できませんことよ。ヲーホホホ。 ・まただよ 毎年恒例のインプレス・PCうおっち。今年も相変わらずやってくれてます、懲りてません。もちろんマックロソフトが今年も新製品を発表していますね。 ・PentiumIIIの800E/800EBリテールはギガオーバー狙えそうですね、一部のブルジョワ階級の人間は注目するべきではとか思っているのですが どうなんでしょうか。 ・そういえばアキバホットライン更新の日でしたね。 ・パンピー WebRingの末席に加えていただきました、有難う御座います。首謀者は後継ぎ様みたいです、流石ですね。 ・なんか、最近「巫女DDR(ミコダダラ)」とか見ていると、DDRも末期なんやなーって感じがします。ファミリートレーナーや、マスコンとかツインスティック 等の末期も変な遊戯方法が全国のラボで開発されていた気がしますし。 ・なんか手元に天使になるもんっ!が全話きました。形式は内緒って方針で。気合入れて見ようとしても 520分間保つ気合と根性と腹はもってないですオレ。くるみも見ないといけないのですが・・・。 ・今日は帝都に大型商業施設がオープンってことらしいんですが 実は全てはFakeだった うっそぽーん ってオチはないんでしょうか 日の出が楽しみです ・もうすぐ五時です、出品しているオークションがこれであとほぼ一日って感じですかね。全部売れたらまた売却しよう。なにをだ?>おれ現在の売却候補:

  • PC-9821 Ap(5×86-100MHz仕様)
  • Canopus PowerWindow 928G LB(ローカルバス)
  • 維新の嵐 サウンドウェア
  • とかいろいろ.
ネタ考えているんですけどねぇ。PC-FXソフトは需要が無いや、検索しても全然買い取り手がついていませんしねぇ…。 ・またコミケドットコムが無修正CGをあげちまったみたいですね、幾分に騒がれています。そういえば過去にはビ・ヨンドとかの無修正CGあげた雑誌もありましたな。痕を体験版と間違えて製品版収録しちゃったりとか。まあ、あたしゃ 手元にその無修正のがあれば それでいいです はい。コミケドットコムバンセーですよ。 ・メインの出展物が あと24時間切っていいかんじです<オークション 日曜日の昼間はメールのやり取りで忙しそうです。忘れていたらすまん。(待てオラ ・メモ:毎週日曜は7時から http://www2.punimoe.com/omega/ にて、TV見ながら大チャット大会(Odigo)らしい(C)犯リ ですね、今週は参加できるようにがんばります。 ・友人系のリンク修正しないといけないのに面倒でやってません、どうしましょう。急がないといけませんねぇ・・・。 ・CD焼かないといけません つうか最近ビデオのダビングをテープじゃなくてもうVCDでいいや、って感じている自分がちょっと嫌。ハードオフでプロ用の機材ありませんかね?椎名へきるとかのHequillとかめっちゃ画質良いですし、VCDのくせに。ジャンクで¥3480程度だったら速攻で買いますけど。ねえって。 そういえば、音と映像がずれていくツカエネーMPEGキャプチャデヴァイス・MPEG-BOXがジャンクでありました<はどおふ 値段が予想以上に高かったので鼻で笑って買わずにポンです。 ・え マジでDOA2って脱ぐんですか? ・なんか最近「民生用」ってアイテムに心引かれる今日この頃。なんか、ね。なんか。「業務用」ってのだとロクなもんありませんし。 ・現在AM9:30。そろそろ今朝のDLも終わりそうだし寝ようと思っているんですけど 寝室でくるみ みたいだぁね。でもMPEG4/MP3ってやつだから とてもPC-9821Xa7じゃあつらいだぁね。 つーわけでLinuxいじり用マシンの残骸抱えて レッツら寝室です。きゅいーん ・PM6:30 おはようございます K6/2-300MHz/Trio64V+だと再生つらくてムカついておきてきました、きゅいーん ・最近作った動画ってろくなもんねえですな。 こんなのとか 垢ないので公開出来ません(ぷ ICQで送ろうにも66Mほどあるので以下略ですし。きゅいーん ・ページの一番下に張ってあるRingのバナーなぞ自作してみました 勝手に作っていいんですかね?まあいいんでしょうきっと。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/03/31
Webお散歩にっき

次の記事

2000/04/02