2000/04/02

こんなん とか こんなん。タブレットってのは便利でありますな、以前もっていましたけど、電磁誘導タイプだったので繊細なタッチが書けなかったんですが、対応しているソフトと組み合わせたら・・・すごいね、これ。(今日の日記の後半へのねたふり。) 結局徹夜して、朝方は特撮にツッコミいれながら、MONN師BLT師(はじめまして)とチャットしてました。ウラシマン(違)では脱がないことで僕の不満が爆発寸前です。結局徹夜ですね。 昼頃には用事を済ませて数時間仮眠した後にバイト、その後ビッグ・ビレッジまでTEACのx32のSCSI CDROMと、PLEXTORのCDROMの外付けのガワを回収に。突然電話して連れて行ってくれたR師に心から感謝します、ありがとうございます。 その後、また帝都まで帰還してR師が少し来られました。なんだかタブレットをさわられていて、芸術作品をいくつか残されたので皆様に公開です。彼はちゃんと筆圧感知対応のソフトをつかっていろいろかいてました、チッ。しかし、これとか、こんなんだとか、これとか、挙句にこれですよ。ろくなもん描きませんねアイツ。 ありがとうございました。 帰られた後は、Plextorのガワに 手元に余っているPlex20を導入してみました。かっこいいですプレクスター。あとなこまにマシンにTEACのドライブを導入したり。ちゃんと焼けるか実験したいところではありますね・・・。結局寝たのは朝の8時でした まる めちゃ多忙やんけ<オレ ・小渕総理大臣がブッ倒れたそうです。一部で実は影武者だCGだ言われていますがどうなんでしょうか。一応自分の国の総理大臣ではありますし 個人的にオブッチーは好きなんで(正しそれは、おもしろ個人としてであって、政治家としては嫌いだ)、心配であります。 ・今日のサーチエンジンキーワード: -裏ニュース…こちらをどうぞ。 -トゥハート セリオ ss…トゥーハートのセリオ関係のSSだったらこちらから辿られるのがいいのではないでしょうか。 -55s 56 58…ジャンパピンの6番をショートで55化。ただしCDRWin最新での焼きこみ専用と考えるのが吉です、読み込みではエラーが起こる可能性が高いので。 -Windows2000…ゲイツに聞け。 -ps2 emu…MSDOS.SYSを破壊するFakeならあげますが。 -WMA Rio500…あきらめる。 -fs2000 バックアップ…適当に焼いてNOnCDパッチもよし、頑張るもよし]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/04/01
Webお散歩にっき

次の記事

2000/04/03