2000/04/07

(三菱ではなくて、数年前に何故か急増したMrDATA等の台湾メディア)がやばいかもしれません。つうか特にMrDATA。数年前手元に来た時から嫌な予感はしていたんですが、ぷりんこより先に死にやがった・・・か?以前より調子が悪かったような気もしますが。 しかしあの頃散々「台湾メデイアふぁ~っく」って言ってお値段厳しい三菱とかマクセル(@太陽誘電)に集中していたのは正しい行いだったと今思えばって感じです。でも結局あの頃の三菱が一番デンジャラスだったんだよなぁ、結局交換してもらいましたけど。 とか言いながらオメェ最近有田焼買っているじゃん!ってツッコミはなしです。一回だけ(@25*2)購入しただけですよ、もう我が家からは消滅しましたし。しかし、本当手元の台湾系焼き直したいなぁ…。結構出費が痛いんですが。今SONY(@新太陽誘電)が1180/10Pであるんで…って感じですが。 ・本を捕縛してまいりました。新品(1+1)と古本(6+1)。 えっちーず#4(陽気碑)、聖なる行水(ぢたま某)、小説版リビドー7、影武者徳川家康#1-6(原哲夫)。 えっちーずは、とってもとっても陽気碑です。文句無いですけど、某巻の「バージン・ママ」ほどの破壊力は無いですなぁ。次・聖なる行水。Oh!ビバ放尿!(適度に禁止)って以前にどっかの誰か(ホヤマニア)の人の家でたっぷりよまさせていただき…掲載されている雑誌ももらったような気がしますが。ふるほん:小説版リビドー7(\200)。古本屋にこの本があるってことは、この本を購入して涙をのんだ勇者がいるってことだよなぁ。内容は元々が内容があってない話だったんで、大変なことになっている気がしますが。放尿は普通、排便もあった気がしますが。つうか全部ズーレーだし、小学生でてくるし。自ポ法案クソ喰らえ!って感じで好感度アップです。ちなみに著者は女の子らしいです。すげえ。 影武者徳川家康。マイ青春時代のジャンプで、ひときわ黒い光を放っていた漫画です。内容は純粋に面白いんですがなんかアレです。なんともいえないんですがアレですしねぇ…。石田三成が異常にかっこよかったです、つうかトキの2Pカラーですか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/04/06
Webお散歩にっき

次の記事

2000/04/08