2000/04/18

この人とかこの人とかに普段から文句いっている立場としては、かなり悲しい感じです。こんだけ更新しなかったのも珍しい気がします。 ・なにをしていたのかは下のほうに記載していますが、他にもいろいろと悪さしたりしていました。もうちょっとスキャナーが2つとも手元にあれば画質の検証とかしたいところではあるのですが、そんなにいろいろとっていなかったので、とりあえずの比較用に。左がCANOSCAN-300、右がGT-5000です。 キヤノソ CANOSCAN-300エプンソ GT-5000 画像補正かければ両方ともたいしてかわんねえ、実用には全く問題ないです。でも取り込む対象がたいしたもんないんだよなぁ、思い立ったもの取り込んで配布しちゃうと俺捕まっちゃうしさ。 ・ネタないですかね、AIW128-32MBで綺麗な動画を作ろうとでもやってみますかね、すぐにHDDの限界にぶちあたる可能性が高いんですが。そろそろATA66環境を私は欲しています。AMDのアレが550で8980って情報があるので幾分興味深いですが、AIWの取り込み(MPEGとか)はSSE使うので河童128kでしょうかね…HDDもうるさいので交換したいんですが。 ・手元のCDの整理が進みません。しかもまた買ってきちゃうし。ストリートファイターなんてどのジャンルに分類すればいいんだよ、GAME?POPS?HIPHOP?洋楽?サントラ?まいったものです。あと本はどうしようもないってことが判明。二万円で2千冊入る本棚にあこがれる今日この頃。千冊でもいいや、それでとりあえずなんとかなる… ・HDD内のデータをRに保存しました、これでまたしばらくは闘っていけます。 ・ってなわけでここ数日でのお買い物

  • ハードウェア
  • EPSON スキャナー GT-5000 6000
  • CANON スキャナー CANOSCAN-300 5500
  • S端子ケーブル1.5m 250
  • ラインケーブル->ミニジッャク 500
  • ヘッドホン(密閉型)+延長ケーブル 980
  • 新品ディスク
  • R3個 1180*3セット
  • エースコンバット3 オリジナルサウンドトラック 2800
  • DVD版マトリックス 3799
  • 中古CD
  • VICTOR ストリートファイター サウンドトラック(実写映画版) 180 NAMCO エアーコンバット22 サウンドトラック 680
  • 新刊
  • 余湖裕輝 コミックマスターJ [5]
  • 赤松健 ラブひな[7]
  • 夜麻みゆき 刻の大地[7]
  • ももせたまみ せんせいのお時間[1]
  • 介錯 鋼鉄天使くるみ[4]
  • 古本
  • 原哲夫 影武者徳川家康 [1]-[6]
  • 原哲夫 SAKON 影武者徳川家康第二章[1]-[5]
  • 宮尾岳 魔物ハンター妖子
  • 近藤和久 起動戦士ガンダム ジオンの再興
  • 陽気碑 えっちーず [1]-[4]まで
  • 陽気碑 2×1
なんだか、せんせいのお時間だとか、魔物ハンター妖子とかって今更って感じもしますがとりあえずお約束なので。妖子読んだ事あるんだけどなぁ、どこで読んだのか記憶にないのが老化現象の第一歩といった感じでしょうかね。 ・えんぱち師がネッツ上に復活されました、おめでとうございます。 ・一応、後々あの頃の自分が何をしていたかってために記録している日記なので、数日前には覚書程度に。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/04/17
Webお散歩にっき

次の記事

2000/04/19