2000/04/20

Sweet Processさんと相互リンク(予定)になりました。エロゲー情報サイトとして今後も是非頑張ってほしいものです。つうか頑張れ教授。 ・昨日から「ほっかほっか亭」でからあげ弁当が¥300です。30日まで、貧乏人は走れ!オレは走る! ・ラブひな見てねえ!まあ我が帝都では放映されていませんが。ざまあみろです帝都の民どもよ。オレもざまあみろ。MPEGでいいっすよ、MPEGで。とほほ… ・パンチマニアやってきました、あたたたた。とりあえず初級をプレイ、信じられないバカゲーです。50発パンチを打ち込めと言われたので打ち込んだら70発ほど打ち込んでいましたり面白いゲームですが中毒性は音ゲーに比べたら幾分といった感じがします。しますがそれを超えるバカゲー(発想が)なのでよしとしましょうよ。まあ自分はパンチラマニ(以下禁止 だからといって、パンツパンツレボリューションは勘弁な!絶対島の方からツッコミが入ると思ったので先に言っておきますが。 ・ATIのページで謎のカウントダウンがやってます。これは一体何なんだ!?って新チップRadeon(RAGE6)の発表っぽいですがどうなんでしょうか。確かRAGE6って旧シングラボチームが開発に全面参加したやつでしたっけ。(ET-6000とかつくったところです>ラボ) それだったら本当に楽しみですね、今回こそはnVIDIAと互角に闘えるか楽しみです。でもATiだしなぁ、デンジャラスです。 個人的には、ビジネス/プログラム特化用途にG400、ホーム用途にRAGE128、3DゲームバカにGeForceだと思っているんですがこの三つ巴に決着をつけてくれるんですかね、一応世界最大のグラフィックメーカーなんだから気合いれてほしいです。 ・iMACですか? ・Tridentがビデオチップに復活するそうで、興味深くプレリリースを見てみました。新しいチップの名称はなんなんかなぁ…? Cyber Blade!!! と、Trident…やっちまった…なんてこった… もう興味バクバクです、こんなやっちまった名称のビデオチップなら欲しい、欲しすぎる。 ちなみにプレリリースざっと読んだ感じでは(適当に流し読みなんで間違っているところも多数あると思うので要注意です)、デスクトップ用途で必要と思われる機能をノートにも提供する、200MHzのコアクロックでありDirectX7のCubic Mapping、256ビット画像処理、AGP4x等に対応する。1600*1200の出力にも対応し(※ノート用途ではなく外部出力でって意味のような気がする)1GB/Sec以上のデータ転送速度で高速なメモリアクセスを可能にする。150MHz状態での2.1ワット(200MHzでは2.8ワット)の超低消費電力は0.18umでの製造過程での産物である、RAMDAC?は350MHzである。またDVD再生支援もBlade3Dから継承しつつ強化してある。一万個のユニットで27ドル(150MHz)、32ドル(200MHz)である。ってな感じ・・・ですかね?確証は取れません気になるんだったら読め(お ・ふとTVつけたら巫女さん(17)犯されてました(うあ>フジが悪いフジが あーやっぱり巫女さん激ラブです。歩いて30秒の神社に巫女さんでもウォッチしに行きましょうか?その神社巫女レベル高いので非常によろし。 ・妖しのセレス(WOWOW PM6:30~)閲覧しています。結局アンテナ→テレビデオ→東芝アリーナ AF-66(標準録画)→MELCO MEG-VC1でのVideoCD-Formatキャプチャと相成りました。本当はある程度の画質でのキャプチャを企んだのですが失敗したら笑えないので(生憎我が家には分配器の類は無い)結局妥協の道を。いいんです、アリーナtoAIW128キャプチャで初めての実戦投入と行きましょう。結果は今晩にでもご期待です。…まだ容量残っているかなココ、別に垢取ってまで公開するほどでは…ねぇ 知り合いズにはICQでの無差別爆撃の可能性があります、覚悟しておいてくださいね。 …あ、本編についてですか?朱雀七星と運命を共にする巫女の云々…あ、あれちがうんですか?十六歳、妹、乳首鬼宿、ポニーテールって断片的なキーワードしか残ってませんどうしましょう。あとOVAふしぎ遊戯のスタッフなんですかね、この目は…ちなみに主人公ヴォイスかかずゆみですので・・・誰?(失礼) OP歌うは苦労人です。くろうにん。 ・部屋の片付けの進行につれ、本棚購入計画を思案しています。木材買ってきて自作した方が早いでしょうか。 ・ってことで「そんな奴はいねぇ!」を読みふけり。掃除中に書籍に読みハマって進行停止は基本でしょう。お気に入りは相田さん。「日本って良い国よねぇ 呪殺しても罪に問われないなんて… くすくす」 しかしいるんですかね、自分とパッティの他にこの本の存在知っている人って… ・社長がまた借金返していないみたいです、なんか債権者が「てめえmp3プレイヤー買ってる暇あったら一万でも返しやがれ!」ってマジで憤怒してましたがいいんですかね、なんだか微笑ましい光景って感じです。無利子期間を過ぎて、もう利子がつき始めていると仮定して、20万円ぐらいになっているきがします 大変です。 ・最近帝都の遊技場にダービーオーナーズクラブが入荷したみたいでますます狭くなってレガロは大変です。自分はまったくプレイしたことない(する気は現在無い)ので幾分ですがどうなんでしょうか。 (地元ねた)ちなみにNACSでDDR→ティンクルスタースプライツ→マイエンジェルしていたら僕です 古本コーナーが無くなって割腹しようかと思いました。畜生、畜生、チクショウ…そういえば近所のデパートの「ゆうぎひろば」はこんなのが現役で困ってます。勿論稼動してますしガコガコ動きます。 ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/04/19
Webお散歩にっき

次の記事

2000/04/21