2000/04/21

リメンバーパールハーバーとか叫べばかっこいいかな」とか談義していました。どうしようもありません。ちなみに来る時間は寝てました 残念です。以前ゴルビーが来た時には爆竹投げつけてやろうと画策していたやつもいますし。テロリストって感じです。 ・エロコス。HRCのコスプレ補完計画DVDが定価が値下げされていました。オークションで7.8000円とかで買った人御愁傷さまでした、つうか以前から安売り販売しとるっちゅーねん…。ちなみに内容は

第壱話 超人気アニメキャラがプラグスーツで潮まで吹いちゃう過激な拘束プレイ。
第弐話 人気のゲームキャラが袴姿で、淫らな3Pを展開。
第参話 育成シュミレーションのあの彼女がゲーム調計画でパンチラからバイブまで・・・
第四話 格闘ゲーム系で密室プレイ!立ちマンでストッキングもビリビリ。
第五話 アニメキャラの制服で分娩台に乗せられてSM調Fuck!
第六話 格闘ゲームの有名美少女キャラが、バイブを使い恥辱プレイ!
第七話 Hゲームの美少女がウェイトレス姿でハードプレイ、Hゲームを超えたか?
第八話 ロボットアニメ系キャラが、隊長との特訓スパルタプレイ!
第九話 コスプレマニアの女の子がキャラクターになりきり、ハードFuck!必殺ワザまで飛び出して・・・
第拾話 プラグスーツの女の子がプライベートでのH体験を語りながらマニアックにFuck!
上から、アスカ(eva)、さくら(大戦)、?、ソフィア(闘神伝)、レイ(eva)、春麗(ストII)、?、命(GGG)、?、レイ(eva)だと推測。いやほぼ確定なんですけど。育成シュミレーションってときメモ詩織かなぁ、そうなると消去法だとあとは、さくら(ストZERO)と?なんですが なんだったか覚えていません。つうか見たの1と1.2総集編だけですし。まいったものです。でも今更調べるほどじゃないと思うのでもういいです。もう。 ・(忘れていました)今週そして先週のシャトルジャパン:コスプレイヤーズぐれえと-20 不知火舞@奈々嶋ほのかコスプレぶっかけ-14 綾波レイ(プラグスーツ)@雨宮ゆかり です。来週はTRAPとなっているみたいです>コスプレ系ビデオ ・嗚呼高木産業!全然モバイルしてねえよ。 ・部屋を片付けて宝物庫の書籍を整理していたら面白いもの出てきました アダルトアニメグラフティーって本に くりぃむれもん Part4 POP CHASERの絵コンテとか、 早川ナオミ/リエ/亜美役の声優さんにインタビューとか。早川ナオミ役のあの人ノリノリです、流石です某AGText参照さん。つうか亜美役の方だってAGText参照さんですし。いやはや…とりあえず貴重品なのでデジカメでパシャパシャと証拠写真をゲットですね。あとFRIENDS全部とか。これも写真ゲット。西村理香画像探してます!とかって発言見るとうち写真集あるんだけどなー 譲ってもらった奴ですが。 とか思ってるこの頃。もう1箱宝物庫いや宝物箱はあるのでこれも整理、整理。ちなみに乳首と違って探しても画像置いてませんのであしからず。 ・つうか心の師匠よ!最近ICQでもお見かけしませんがお元気なんでしょうか?非常に淋しく思っております。解約している可能性もあるので携帯にもかけづらいですし…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/04/20
Webお散歩にっき

次の記事

2000/04/22