2000/04/23

美少女ロリコン緊縛ビデオ(ぷ)を皆さんで閲覧していただいたようです、嬉しい限りです。燃えましたか?皆様こーゆーのが好きだと思いましたので我が家のマスターテープを送らせていただきました。 ・CDRマシンもう一度欲しいとか言ったら殺されますかね、出来れば12倍速あたりで。いや8倍速で、いや4倍速で結構ですから。よろしくお願いしますよ。 ・キーマカレーヌードル美味しいです。でももう買わないと思います。 ・なんだか某BBSで言われだした(気がする)銃も夢を見るかってアレコワイコワイー、つうか皆さん便乗してませんか、楽しすぎます。でもボクは便乗しません。訴えられるとコワイコワイー、イアハハハ。 ・北へのOPの歌が耳について離れません、どうにかしてください。つうか誰かあのフオーシーズンの踊りのライブビデオもってませんか、市販されているならば情報でもぷりーず。SPEEDやMAXをもはるかに凌駕すると言われているダンスを見たい!暗黒太極拳はオレのビートとは少し違ったので楽しみです。ぶーぶー ・こみパ、すごかったみたいです。いろいろと。私的メモ→そういえば友人がスタッフしていると聞いたのですがどうなんでしょうか。あとだぶ公も行っているはずですし。大変やのークカカカカ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/04/22
Webお散歩にっき

次の記事

2000/04/24