2000/04/25

こめたんきたる、いっちゃんとまって警察へ、帝都はモラルが高いな、財布もでできます。中身はちゃんとはいっていたのでしょうか、そこがきになります。 ・QOH99のSEですが、隠しキャラは………とか書いたら俺ピンチなんでしょうか。とりあえずEzでいいのでプレイしていれば一人は判明するそうです。確実に出てくるらしいですし、あと………まあ、「その二本の足はなんのためについているんじゃあああ!!」ってこと。がんばってください皆様。 ・あと今各地で大ブームの夢の銃器の問題ですが、どうも情報整理ページができているとタレコミがありました。日本は平和ですなー。しかしここ数日は夢の銃器とか、こみっくなんたらで、メーカーサイドの掲示板での発言削除が楽しいです。まるで昔のSEGABBSを見ているみたい。 ちなみにピアピアはカウンタがぐるぐる回っています。平和やなぁ・・・ ・セガBBSで発言削除でふと思い出した。奥菜恵が襲われて負傷しているそうですね、それみて最初に浮かんだ単語がシーガイア(わかる奴だけ笑え) ・CloneCDが日本国内発売ってのが発表されてちょいたったなー、どうでもいいなーとか思っていたら某所の掲示板で はじめまして、 と申します。 最近よくクローンCDという言葉を聞きますが、 一体何のことなのか分からず気になってます。 ここの掲示板の方ならわかるだろうと思い 書き込ませていただきました。 どなたか、クローンCDについてご教示 お願いいたします。 って発言を見つけて、すなおに教えるんじゃなくて最初に「おもれぇネタだなぁ」と思った自分が嫌な感じです。 もうクローンって単語で検索してURL貼り付けてやろうとか思ったりして もう疲れているのかなって感じです。 ・なんか最近DVD関係のネタ多いですけど、昨日も書いたようにPC-DVD RegionZEROさんのページ全部印刷してお店にGoよ、てめぇもわかんねぇヤツだな畜生め。ソフトはATiDVDPlayerが好き。(お シネマスターはきらい。(矛盾) ・ICQの過去ログやコンタクトリスト全部バックアップして、履歴の全削除&幽霊の削除を行ってみたいと思います。同じ名前でパスワード忘れたって理由で4つも5つも名前がある白痴野郎とかそんなのサクサクと削除です。ええ。 ・しました。85人→70人にしたりしてみました。わかったことはmessageでdelete ALLしてもデーターベースファイル自体は縮まらないんですね、逆に増加した感じがします。ユーザーの削除だと現状維持でした。まいったなぁ・・・スコ健労組のTONTON師からICQ2000aだとデーターベース調整機能があるよ」ってことなので導入検討します。 ・ひょんな事で知り合ったろくはら氏より記載してくれとのお願いがありましたので。新しいAGTextが出来たそうです、欲しい人は配布元の方をあたってくれ、だそうです。04/25日版との事ですのでわかる人は…。なんだか21Kぐらいになっていますけど>ファイルサイズ ・最近コミックまた適当に買ってますけど、無限最新刊と、あとドラゴンヘッド最終巻。この龍頭がくせものだったんだ。読み終わった後に言いようのない怒りが込み上げてきて売却検討しています。ボクが古本屋に本を売却ってのは初めてつうか、最大級の侮辱ですし。捨てるにも値せぬわ!くそったれ、まだ影武者徳川家康の方が綺麗な終わり方。あっちは第一部・完ですけどいいんです、ものすごくバイオハザートを遂げて帰ってきましたから、Sakonとして。 ・最近MONN師の日記で「ゲノムの2巻が出るよ! ~ tabiさんてパクマンさんそのものですネ!と か言われていても(言われてません)、瞬時に意味を理解することが可能になります」って言われていてもう気になっていたのですが、検索してみたら良いページがありましたのでとりあえずポチ。オレってそんなに丸いですかね、おれってそんに緑色ですかね?わけわかんねーっす。 ・最近オークションはまってません、出品するものは有るんですけど面倒でですね…。そういえば車椅子結局取り下げたそうですし平和ですニポン。 ・オークションで思い出した。最近物忘れ激しいなおれ・・・はともかくとして。ToHeartドラマCD・ピース・オブ・ハートが再リリースされるそうです。プレミア価格で購入した人/転売目的で購入した人ざまーみろです、別に自分もひと稼ぎしようとして買えなかったので悔やんでいるわけではないです。相場の24000-26000がどこまで急落するか タ・ノ・シ・ミ・デェス!!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/04/24
Webお散歩にっき

次の記事

2000/04/26