2000/04/27

4/29 BS2 デジタルヘブン にて、韓国に進出しちゃたりしてるテクノ青年「レオパルドン」が紹介されるようです(ぷ {日本テクノの新生}らしいですよ(お 2215~2330らしいです ってこと知って驚愕してます、会チョウすげえや。んでそんなこと調べてくるMONNさんもすげえや。自分は最近すっかりヘタれているのであわせる顔が無いんですが、とほほ。 ・夢の銃器関係面白いです。なんだか怒りの矛先がスーパージャンプ編集局にも向けられているようですがそれはそれとして。とりあえーず今ブームの発言としては 「ご自分でお調べなさい。」 ですかね。以前の「あんたはお客じゃなくてクレーマーちゅうの」とかそんなのにも個人的には匹敵すると思いますが如何でしょうか。つーわけでしばらく使います(お、ICQで会話の流れでボクがこの一言を発しても「コワイコワイー」とか反応するのが吉です、魔に受けちゃダメですよ(お しかしやはり作者一味側の言が滑稽で面白いです、しかしこんな人ばっかいるから海の向こうの人だから「これだから糞ジャップの野郎共は!!!」って思われちゃうんですかねぇ、ある意味国辱モノですかね。 ・もう1つ糞ファック野郎ってことでYahoo!。TVのWOWOWのノンスクランブル放送の所、そう記載されていなかったじゃるねえか、見逃しました某。これだから糞ファック野郎は…。 ・ほう、沖縄には面白いコンピューターショップがあるんですね。…おれの帝都でも脅すお店の存在を確認していますし。(そこの本社にチクリのメール差し上げたら徹底的な平謝りと詳しい情報を、と言われたので今回までは結構ですっていってやめましたが)まぁ、そんな店あってもいいんじゃないんですか?(C)某 自分はまだまだ観察してこうとおもっちょりますぞなもし。Tnxなとりちゃん。とりあえず保存、保存、保存。 ※現在進行形だよ!チクショゥおもしれえなぁ… ・こんなのばっかり見ていると、WEBは愛と平和に溢れていると痛感しますね、すばらしいことです]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2000/04/26
Webお散歩にっき

次の記事

2000/04/28